ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

セレナC25 楽ナビ加工取付

2013年12月23日 | ■取付製作車両

 

今年も残すところあと一週間ですね。(^^

 

先日セレナC25に社外ナビを加工取付させて頂きました。

お客様のご要望により純正で使えていたフリップダウン、サイドカメラ、バックカメラは

便利なのでそのまま使用したいところ。確かにそうですね。

ということで今回は純正の便利な機能を残して楽ナビを付けたステムです。(^^

純正ナビモニターを外しパネルを加工してカロッツェリアの

AVIC-MRZ066を取付。楽ナビ側ではDVD、フルセグ地デジ、

ラジオ。純正ではMDが聴けます。

純正フリップダウンモニターには楽ナビの地デジや

DVD映像を映すことが可能です。

パネル右側にある純正切り替えスイッチでは純正カメラの

切り替えが行えます。こちらはサイドカメラの映像。

こちらは純正バックカメラ。キレイに映ります。(^^

 

 

 

 


最新の画像もっと見る