ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

プリウス30系 ウーファー埋め込み施工

2018年02月23日 | ■取付製作車両

そろそろスタッドレスから夏タイヤに履き替えようかと

思っていた矢先に昨日の雪で再び寒くなってきましたね。

今しばらくの我慢かな。

今回はプリウス30系のサブウーファー埋め込みです(^^

普段使いはこのような感じでラゲッジを使用できます。

カバーを開けると。。。

ラゲッジ下のスペースを有効活用してKICKERのQシリーズ

L712が埋まっています。カバーは音の抜けと耐荷重を考慮し

厚手のパンチングメタルと板で製作しています(^^

元々この位置に入っていたスペアタイヤは外しましたので

左側にパンク修理キットのスペースを作りました。

サウンドは引き締まった低音と重量感はさすがのL7ウーファーならではですね!

聴くのが非常に楽しくなる仕上がりです(^^

 


最新の画像もっと見る