ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

ベイイースト調整会 in 川崎

2010年06月18日 | ■いろんな事

 

先日ベイイーストでPコンに向けて1回目の調整会が行われました。

今回は川崎にある小金井さんのお店「Car-Fi」に集合。

 

千葉からだと山手トンネルを抜ければすぐです。

前回別の道で2時間遅刻してしまったけど今回は予定より

1時間早く到着。このトンネルはイイですね。ワープトンネルです

今日はアイダ兄貴の車を拝借して参加です。

お店に到着~

前回一緒に遅刻した小溝クン。

今回10時開始なのに6時に到着。早っ!

相変わらず極端な性格。。。

小金井さん調整中。

目を閉じて聴いているところを撮影したかったけど

開いてしまった。

サブライム佐鳥さん調整中!あんバターご馳走様でした

見ないでいいから。。。

小溝クン今日の車はKSFで初お披露目した

リナちゃんZにて参加。

サウンドウェーブ小倉さんと長谷川先生です。

小倉さんはステージアで参加。

皆、方向性を先生に聞きながら手探り状態で調整、試聴の繰り返し!

夕方にはPコンへのある程度の狙いがわかりました。

あと3ヶ月がんばるぞ~


最新の画像もっと見る