ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

アテンザ オーディオ

2008年11月04日 | ■いろんな事

冬の到来か、Tシャツではつらくなってきました。

真冬でもトレーナーの自分がどこまで耐えられるかに挑戦!

ちと鼻水が。。。この挑戦は長くなさそうです。

 

さて今回は先日納車したアテンザワゴンのオーディオの

取付風景です。

 

オーディオレスにて入庫。

 

バラすとこんな感じ。

 

ヘッドは以前オーナーさんが持っていたインダッシュDVDと

プロセッサーを取付しました。

 

ツィーターマウントが成型されスウェード生地を

貼っている様子。そのままじゃ物足りないので

ラインとFOCALのロゴを付けました。

出来上がりはこんな感じです。

ミッドウーファーはとりあえずインナーですが

後々アウターバッフルにする予定。

 

新しいFOCAL165KRX2です。

先日付けた165KR2に比べると音は明るめで

ハッキリしています。エージングが終わるのが楽しみです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る