ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

店長おすすめ餃子!

2008年11月20日 | ■いろんな事
地元の方には有名な市川大野の「ひさご亭」のギョウザです。
私を含めスタッフ、常連さんもおなじみの大好きな餃子です。

近所のラーメン屋さんとかに行くと餃子も一緒にオーダーしますが
ここでは餃子だけでお腹一杯になってしまいます。
私はほとんど持ち帰りで頼みますが入れ物にぎっしり6ヶ入っていて
これで1人前?すごく重いなぁというのが第一印象でした。
大きさだけでも迫力ものですがメインは味!
醤油をつけなくてもしっかりした味。でもってそこに甘みがあり
付属のラー油だけで食べますとチョイ辛も入り何とも言えない美味しさです!

無くなってしまう場合もあるので
電話で聞いてから行った方がGoodですよ。

住所:千葉県市川市南大野3丁目22-2
TEL047-337-3366

最新の画像もっと見る