ゼロビットのこんなこと

※新ブログは2022年3月よりZEROBITホームページ内になりました(^^

本年もお世話になりました。

2016年12月27日 | ■取付製作車両

 

今日で年内の営業は最後となります。

年明けは7日より通常営業となりますので宜しくお願い致します。

今年も皆様に支えられ、おかげさまで無事に年を

越すことが出来そうです。本当に有難うございました(^^

また来年も微力ではありますがカーオーディオの楽しさを

皆様にお伝えさせて頂けたら幸いです。

年末年始は風邪などをひかぬようお身体には十分お気を付けください。

私も食べすぎには気を付けたいと思います。多分。。。恐らく。。。(^^;

 

 

最終作業:レガシィ アンプ取付

前回に引き続き、今回は外部アンプ取付のアップグレード

させて頂きました(^^

ヘッドユニットはDEH-P01

2Wayマルチ&シート下パワードウーファー接続となります。

スピーカーはBLAM165.100のツィーターマウント

スラント施工&ドアインナーバッフル仕様です。

今回P01純正アンプよりETONのECC302 130W×2chを2枚

ツィーター+ミッドウーファーにトランク設置しました。

音量を上下してもバランスに優れたトルクフルな音の厚みと

立体感がでて更なるサウンドアップになりました(^^

 


最新の画像もっと見る