かのんクンの暴走☆日記

週末は競馬ネタが主。リハ助手華音の気まぐれ暴走日記☆

幸せのかたち

2013-11-24 15:21:30 | 日記
知人の結婚式と披露宴に参列してきました。

とっても幸せそうな二人。

そーゆうの見て、
うらやましい。ねたましい。と思うか。

自分も負けないくらい幸せになろうと思うか。

華音はどっちだったんだろ。

左手のリングに縛られてると思うのか、
幸せの証だと思うのか。

兎に角、二人はとても幸せそうで、
ほほえましかった。

式も特別な演出はなかったけれど、キャンドルサービス・ケーキ入刀など、スタンダートな感じ。

でもとっても楽しかったよ。
料理もおいしかったし。

二次会もものすごい盛り上がったなぁ。
関西出身の新郎側の知人たちが、もうすごい盛り上げる。
ただ、酔ってくると何言ってるかわからなくなってきたけど。
あ、ごりごりの関西弁だったの、皆様w

三次会はカラオケ。
離脱して単独行動と思ったけど、仲間で来てるし、そーはいかないよね。

2時間だったけど、歌のチョイスが恋愛の歌ばっか。それも祝福ムード。
仕方ないかw。

次の日・・・あ、今日ね。
寝不足で疲れちゃって、どこも寄らずに帰ってきた。
ジャパンカップも見たかったしwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿