Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

8月2日(日)のつぶやき

2015-08-03 01:46:35 | 日記

攻撃力でソートすると最初がジョシュアなのはまあ、レベルのこともあるとして2番目ヴァイリー、3番目にレオニー来るなぁ。ちょっと意外だったのが4番目のウェディングのクラウンさんだ。彼そんなに攻撃系だったっけ?


@ranko_karavia パズル楽しいですよね(*´∇`*) 私もそんなに上手ではないんですが、イベント王子が割と強いので中心据えて頑張れば何とかなるかなぁと。この前の雷なんかなり強くていいですよね


さあ、お風呂ってきたら巡回しよう


@ranko_karavia 雷のイベは初回と今回の復刻でそれぞれ1人で諦めました。敵が手強すぎ&ジェントルが育ってなさ過ぎて(>_<) 確かにバッテリーの減りが早いですよね。あとちゃんと時間のある時じゃないとプレイしにくいですし


おお、このページね! マイナビニュース「[新宿アニソンスコープ]水樹奈々を抑えて「アイマス」がワンツー 邦楽バンドファン流入の動きも」 news.mynavi.jp/news/2015/07/3…


そしてこのタイミングでこれ来た! Now Playing: "HIGH JUMP NO LIMIT" from "THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE 04" (High x Joker (野上翔, 千葉翔也, 白井悠介, 永塚拓馬, 渡辺紘))


【アイドルマスター SideM 第2回総選挙】 pic.twitter.com/LsLNThsNkJ 「High×Joker」を応援中! g12017647.sp.pf.mbga.jp #High×Joker担当 #idolmaster_SideM


CDTVランキングおめでとうございます! わー、いいなー(*´∇`*)


延々とBeitとハイジョ聴いてるんですが、やっと少しだけ夏来が聞き分けられるようになってきたと思います。うん、まだ自信ないですけど


@dfk_ohnuma リンゴは初めて見ましたー! バニラとストロベリー、チョコ、モカ、抹茶あたりのレギュラーフレーバーは弟に買ってきて貰えるのですが(弟の勤務先なので)、季節フレーバーは新幹線とかじゃないと買えなくて(^^ゞ


@dfk_ohnuma モカとストロベリーは今回のお中元メニューにあったので出て来てないかなと思うのですが、新幹線にはないんですかね(^^ゞ 我が家に今、大きいサイズのがありますよ\(^▽^)/


@dfk_ohnuma 中の人だからといっていつでも買える訳ではないですが、大きいサイズが買えるのは嬉しいです(^^ゞ 家族でかなりの数買ってしまいましたよw


@dfk_ohnuma そうなんですよー。一般にももっと売って欲しいと言ったら、原価割れするから無理と言われてしまいましたw


@dfk_ohnuma 結構無理して作ってる&弟の部署の仕事が増えるから止めてくれとも言われましたww


フェリシモのキットをためてたので、二つ作ってました。片方はともかく毛羽立ってる方は冷房効いた部屋でも季節的に暑いと思っちゃいましたね(^_^;) p.twipple.jp/0dnfd


本当にながにゃんのブログは癒されるし、近況報告が凄く凄く嬉しい! はー、いいですよね(*´∇`*)


ドンキで買ってきたクールローションをスプレーボトルに入れ替えたので会社に持っていくのです。パウダーシートでさっぱりした後にいいかなーって


TL見てたら今週のPは何回しぬのか……w いや、全然笑えませんけど<ライブ当落



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。