Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

8月3日(月)のつぶやき その1

2015-08-04 01:47:02 | 日記

TLがもの凄くざわついてますね……w 巡回始めて寸劇でえ!?ってなってTL見たら案の定だった


@colikawai 同じような症状のPさんばかりですねw いや、でも今回寸劇凄く力入れてるなーと思います。色々気になりすぎて……!


そしてそのままBF行ったらこっちはこっちでvanitas祭りだった……orz 何ですか、あちこちで祭りやらないでよ! あと今回の呟きボイス付きでやってくれませんかね! 千里のお陰で自分が嵐に呼んで貰ってるみたいになるから!


……まあ、Vitamin立ち上げたらアラタには言って貰えますけどねw 千聖いるしw


昨日のお題のTOP3見事に全員ナイトじゃないですかw いや、うん私も嵐にいれたけどw 東雲さんは想像出来たけど、遊馬もかー


何故、そこで杉田が反応するのかww


【アイドルマスター SideM 第2回総選挙】 pic.twitter.com/LsLNThsNkJ 「High×Joker」を応援中! g12017647.sp.pf.mbga.jp #High×Joker担当 #idolmaster_SideM


Beit3人と隼人春名をマイデスクに置いてたんですが、ちょっと恭二と四季を入れ替えてみたら、四季とピエールの会話可愛い(*´∇`*)


おはようございます。週末に睡眠補充はしたつもりですが、それでもまだ眠いのは暑くて何度か目が覚めるせいですよね……


いってきますしてました。何故かいつもよりカバンが思い気がします。……何が原因だろう?


午前中の会議、長引き過ぎ……。週の始めからぐったりですよ(´・ω・`)


午後から頑張りますか……。あんまり頑張れそうにないですが


いやー、空の色が暗過ぎる(>_<) さっさと帰らないと!


雷、ヤダ! 何この音ー。イヤホンしてるのに聞こえすぎるー。・゜・(ノД`)・゜・。


@inuikaoru @kimiya_M 自宅着いたのですが、こっちも凄いです(>_<) 徐々にそっちに行ってるかもしれませんね


ただいまです。自宅周辺も雷ヤバイ(>_<) うわーん、早くどっか行ってー


いーやー(ノД`) さっさと雷どっかいってー……orz


@inuikaoru @kimiya_M 気をつけて帰って下さいましー(>_<) さっきから音凄くて一人でビクビクしてます


@kimiya_M @inuikaoru 良かったですー(*´∇`*) あのままだったら、ずっと布団被ってないとって思ってましたよ……


やった。今回の夢100イベ、決まった時間だけのクエでドロップじゃない! ガチャ式は運にも左右されるけど、確定がある分安心出来ますね


最近覚醒祭りしてたから、折角のハルディーンをレベルMAXにしても覚醒出来なかったというオチ(‘・ω・`) あ、いや妖精も足りないんですけどね


通常クラウンさんも覚醒待ちなんだけどな……。あとペコも


長村って何だろうと思ったら、長い補填理由で配布されてる山村のことですかw 長村だと普通の名字っぽい



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。