Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

8月1日(土)のつぶやき その3

2015-08-02 01:47:51 | 日記

@ranko_karavia レア5の確率が高いうちにって引いてみたら結構良い結果だったので満足してますー


地震? 東北の方が地震なのかな?


@ranko_karavia あらーそうでしたか。でもトト3人は凄いですね。ちなみにレア5誰でした?


おおー、白葉さんverいいなー


@ranko_karavia まえぬのフォイアでしたか! おー精霊の国の王子は彼とリッツが欲しいなーと思っているのですが出なくて(‘・ω・`) 代わりにしもんぬのフリューがダブってますね(^^ゞ


オンリーショップ? 地元が最初っぽいけど何があるんだろ


あ、もうやってたの。地元の方ではカードないんですよね……


@ranko_karavia ウチはジェントルの緑が弱いんですよね。赤と青は育成が追いつかないくらいいて、黄・紫はそこそこって感じです。ジェントルが弱すぎて(>_<)


来るとおもったよ、だいさく先生w


前回といい今回といい、毎回モノマネしてるけどご本人が来てもやるんだろうか……w


@ranko_karavia 黄はHP低めで回復多めなので長引くんですよね。レア5のペコはいますが攻撃系じゃなくて回復系ですし、ミヤかリドがHPと攻撃力高めな感じでしょうか。レオニーは覚醒後レベルMAXにはしましたが、まだ戦闘にだしてないのでなんとも(^^ゞ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。