Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

12月26日(木)のつぶやき その1

2013-12-27 01:54:37 | 日記

お風呂から出て来たら、カミュがww レンを勝手に譲渡w


一体どういうチョイスするとそれになるのww


さとやち……。さとやち……!? 新刊が……! ありがとうございます!


あーもー、いっそキリシマに霧島をぶつけるかな。あのビーム止めて(>_<)


キリシマルートだと中破の子が出るから帰らざるを得ない('・ω・`) ふがいない提督でごめんね、みんな


巡回終わり。おやすみなさい


おはようございます。ちょっと寝たりない感じがしますね……


わ、時間。いってきますー


朝からタバコ臭い人が隣かぁ(´・ω・`) 香水爆弾も困るけど、タバコ臭いのも勘弁して欲しいなぁ


上がまーったくいないので、明日の出勤状況が分からない(ー ー;) どうしたものか……


@kimiya_M @xxSyuOnxx 友人との予定を調整中で候補に11日が入っているので、決まるまで分からなくて(>_<) 友人曰く年始の仕事次第なのでギリギリまで予定が定まらなさそうです。残念ですが、今回は見送った方が迷惑もかからないので不参加でお願いしますヽ(;▽;)ノ


お仕事終了! 電話番しなくてもいいよとの事だったので遠慮なく明日はお休みに。今年のお仕事お終い( ´ ▽ ` )ノ


さて、明日からお休みだから色々滞ってるものを何とかしないとね


ただいまです。音也……(ノД`) うん、音兄だもんね


ボスの所じゃなくてアイテムの所に連れて行かれるから全然辿り着けない('・ω・`) かといってキリシマコースは中破出るからボスどころじゃない……


タピオカミルクってクエストで作ること多いような気がするんですが、何故運営にそんなに贔屓されてるんだろう(^^ゞ


@donna_rin 白というカラーだけですよね、共通点(..;) そんな希薄な共通点なら他のクエストでも作ってない料理がいいなぁと思ったりします


@tl_chee0303 またキリシマコースか(>_<) 大体一点集中での空爆も止めてよ。萎えるな……これだと


@donna_rin 同じく私もクエストで既に☆5なのにまた大量に作らないといけないクエストに入ると、普段作ろうという気はおきないですね(..;) あ、あれ? もうスタンプ貯まりますか!? まだ一個足りないです。毎日押してるつもりだったのですが、忘れてたのかもしれません(>_<)


メガネブ!最終回、タグ通りの「謎の感動」ですねww 


弟くんは随分重い設定だったんですね


スケスケメガネへの情熱は何だろうと思ってたけど、本当にまさかのって感じでした。もっと早く言ってよとも思ったのですが、最終回に分かったから余計良かったんですよね、きっと


【MMD-DMC5】メカクシコード/MMDプリライ【モーション配布】 (5:16) nico.ms/sm22500578 #sm22500578 カルナイのPV下さい! ST☆RISHのPV下さぁぁい!


【MMDうたプリ】ぬい☆プリでGirls【MMDプリライ2013】 (3:53) nico.ms/sm22506561 #sm22506561 まいらす組を見てからこっちを見ると和みますww 同じ曲と同じ振り付けですが等身違うとここまで違うのかとw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。