Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

12月26日(木)のつぶやき その2

2013-12-27 01:54:38 | 日記

【MMDうたプリ】黒にする?白にする?【ステージ配布】 (1:51) nico.ms/sm22510460 #sm22510460 ぬいトキヤがメガネだ! 可愛い\(^▽^)/


【MMD】マスカレイドミラージュCM&ロゼッタ【うたプリ】 (4:03) nico.ms/sm22499528 #sm22499528 そして今日もこれ見てます


コメントにもあったのですが、藍ちゃんに比べるとれいちゃんの方がダンスが大袈裟と聞いて、納得。実際にステージにいるとそうなるだろうなーと思いながらモニターをガン見


【MMD】Butterfly【うたプリ】 (1:40) nico.ms/sm22460726 #sm22460726 あっち見たら、当然こっちも見ますよね(^^ゞ さっき元のPVも見てきた、改めてこっち見ると再現率が凄かったです


うわ、ボスのところにもキリシマいるのね……。全体攻撃キツイ(>_<)


流石に4戦すると消費資材が凄いことになりますね。あと金剛以外全員入渠するのでここでも派手に資材が……orz


お風呂ったのです。お風呂前に一度寝落ちたのですが、そのお陰で妙に元気です



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。