Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

12月25日(水)のつぶやき その2

2013-12-26 01:54:05 | 日記

忍者も家族かww 愛島兄弟が子どもなんでしょ? 知ってる!


お仕事終了。さて、明日にならないと金曜日の出勤は分からないなぁ。個人的には単純作業したいので出勤したいかな


スパイ組も可愛いことしてるなぁ。あとしまう時にグラデになるように必ず並べたくなるよね、と思ったら案の定レンが同じことしてるww


あ、ただいましてました。そしてご飯食べたのでお給料とってきます(^^ゞ


@kimiya_M @chocoxmint @inuikaoru 予約ありがとうございました。飲み放題に関しては基本的にコースのオプション的な扱いの方が多いのでなくても仕方ないですよね(^^ゞ


さて、リクエストしたチーズケーキも食べたしガイエスブルグの後半だけでも見よう。7巻とマスミラは逃げないし、後でゆっくりと(*´∇`*) 曲だけは聴いてますしね


ああ、リューベック懐かしいなぁ(*´∇`*)


うーん、流石に四戦はキツイ。それにしても戦闘中ボイスが重なって流石にちょっと五月蠅い……w 特に相手のマヤ


ゲストキャラ、基本台詞が長いからボイスが被って五月蠅くなるんですね(^^ゞ


資材が飛ぶなぁ……タカオさんw キリシマに比べるとマヤの方が楽だけど4戦は色々厳しい。ウチの子たちだとこの辺りが限界なのかなぁ


@colikawai 私もE-1でかなり騒々しかったのでBGMは切ってあります(^^ゞ 普段もBGM切ってるのですが、割と音楽がいいと聞いてONにしたら騒々しすぎて大変なことにw ボスの音楽はいいのですが、戦闘自体は割と早く終わるからじっくり聞けないのが残念です


長門サンタと陸奥トナカイ | 鈴華@2日目東A52a #pixiv pixiv.net/member_illust.… このサンタとトナカイのコスをウチの鎮守府の子もしてくれないかな……


@tl_chee0303 羽根のついたからあげww サンクチュアリってw


@tl_chee0303 イタズラしたんでしょってww 最年長w


@tl_chee0303 おまわりさんww 言い方が可愛い(*´∇`*)


ダメだ。登場時の一声だけで声が出たんですけど……!


くりすますからーず | keika** #pixiv pixiv.net/member_illust.… ああ、この4人でユニット組まれたら死ぬ自信ある……


聴き終わった……。もう死にそう……orz


あの衣装にマントww そしてそれをトキヤさんにも勧めるとかw


キリシマの方じゃなくてマヤの方に行きたい(>_<)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。