Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

2月5日(木)のつぶやき

2015-02-06 01:45:00 | 日記

ただ、唯一気をつけないと第一部隊(メイン部隊、隊長:光忠)と第二部隊(低レベルの育成部隊、部隊長:光忠(二人目の方))を間違えて、5-4に放り込んでひやっとしたり(ページの再度読み込みでなかったことにした)、2-4にいって経験値0とかやらかします


おはようございます。とっても眠たいのは毎朝のことですが、瞬きする度に違和感があるので嫌な予感しかしない


お出迎え→お留守番のお迎えボイス→第二部隊の帰還の3コンボすべて光忠で朝から幸せ(*´∇`*)


いってきますしてました。顔が冷たい(>_<)


うわ、今ローソンコラボしてたんですか! 昼は会社の人の目があるので帰りに巻ちゃんと坂道くんは確保しにいこう


チョコとカップヌードルのライトが溜まるのか……。いや、食べますけどね。あるなら


ひとまず巻ちゃんは絶対に確保する! あと坂道くんもあればもちろん! 今日こそは残業なしで帰る! ローソンめぐりする!


会社の近くのローソンは巻ちゃん、坂道くん、新開さん、荒北さんと山神だったのですが、他のメンバーは? 今回もしかしてこのメンツだけなの?


確認した。成る程、やっぱり昨日からだったのね。会社の近くのローソン、いつも一日遅れだからなぁ


会社の傍だとちょっとリスクあるけど、在庫状況的には一番安心出来るからローソン突撃する!


ミッションコンプリート! 良かった。やだ巻ちゃんも坂道くんも居てくれた( ´ ▽ ` )ノ


流石にこの荷物を持って定期券買いに行くのは大変なので明日へ。明日は明日で忘れないようにしないとなぁ


あれ? まだがやだになってた(´・ω・`)


それにしてもコラボグッズのために買ってきたチョコはどうしましょうね。2人分だから量が多いんですよね……


シドニアの劇場版、まさか二週間限定公開とは思ってなかったので(ちゃんと情報を追ってなかった)今頃驚いてます。も、もったいない……


MMDでも光忠、天龍と一緒に踊ってるのあるのねw 確かに兄妹っぽいw


@colikawai 私もその台詞を思い出したのですが、私の場合はヴァルキリープロファイルのアリューゼでした(^^ゞ 他にもいるんですね、この手の台詞を言うキャラって


@colikawai あのゲーム今となっては懐かしいです(*´∇`*) サントラは確か弟が持っていた気がするのですが、今は何処にしまい込んだやら。話してたら聴きたくなってきました


@colikawai ウチも大体似たような感じでしたよ。あとはルシオ辺り追加で。レザードは色々な意味で印象的でしたね……w



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。