Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

2月4日(水)のつぶやき

2015-02-05 02:12:01 | 日記

おはようございます。諸々の疲れが取れていない状態ですが、まだ週の半ば……が、頑張ろう


午前の間に会議の準備、会議後は昨日の続き……とあと何かあったかな? 早いところ一息つきたいな(^_^;)


今日はTLで一期兄さんに会えている人が多い印象。我が家にも早く来て欲しいな(´・ω・`) まあ、朝の仕込みの時間からないんですけどね。国永移行一回も3:20見てないなぁ


朝の誤変換に今頃気付きました。……orz ダメですね。朝から集中力欠いてるなぁ


@metaldrunkard 同じく帰って光忠に癒やされたいです('∀'*)


@metaldrunkard 同じく☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆ と言うか殆どのキャラが見れてないです。演練でも全然見れないですよね……


演練は物凄く強過ぎてあっという間に負けるか、レベル1を置いて下さってるお陰で一撃で終わるかのどちらかなので真剣必殺見ること出来ないんですよね。難しい(^_^;) あと手入れキャンペーン終わったのであまり怪我させたくない(´・ω・`)


少しだけ残業でした。流石に続くと厳しいなぁ。前の職場なら当たり前だったのに慣れって怖い


ただいまです。遠征帰りの光忠に癒されつつご飯食べてきます


デイリーの鍛刀のためにお留守番光忠(Lv1)と遠征帰りの光忠を入れ替えたんですが、部隊長任命時の光忠の台詞はどうしてもホストを思い起こさせるので何とかして欲しいw


俺、隊長がいいなー→はーい、隊員やりまーすの流れが好きだw うん、部隊編成時の某太刀と大太刀なんですけどね


はー、バレンタインイベのtatsuのハッピーED可愛かった(*´∇`*) あー、やっぱり可愛い!


違う子のイベントなのに、すっかり仁くんばかり目がいってましたよねw


まあ、いつものことなんですけど


わお、獅子王がちょっと怪我したから手入れにいったら5時間越え。流石に手伝い札使おう


光忠が連続でドロップしたので、やっぱりこれは各部隊に配置しろという…の采配なのかもしれない


とりあえず一気に3人育てるのは大変なので光忠二人めだけはじめました



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。