Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

2月6日(金)のつぶやき その1

2015-02-07 01:43:13 | 日記

そう言えば、昨日ようやくTOP3が入れ替わりました。ええ、まあ四番目にはまだ奴がいるんですけどねw p.twipple.jp/nTnag


いや、でも大量にチョコがあったので奴にもあげましたけど、全体的に弱ペダは乙女ゲーでもないのに糖度高いなーと思いましたよ。フクちゃんは糖度は糖度でもお菓子の糖度でしたけどw


おはようございます。左目に違和感あるなと思ってはいましたが、徐々に悪化してるような……。師範の目薬だけじゃだめかな


残すところはレア太刀のみなんですが、おじいちゃんはどうせうちには実装されてないし、左文字長男も藤四郎たちのお兄ちゃんも鶯もどうせ来ないだろうなと('・ω・`) だって国永以降3:20なんて見たことないですよ……


今日か明日には新しい目薬買おう……。いつも行く眼科、混むから最後の手段にしたいんですよね


本日は半休取ったのです。さて、まず定期券買いに行かないとね。ご飯はそれから


というか、この前の残業の原因だった仕事で迷惑かけたよね、ゆっくりしてね休暇らしいw


ご飯を兼ねてカラオケへ。でも混み合ってるから一時間かかるって>ご飯


あ、次はシャッフル的な感じ? アイドルにチョコは何個上げれるのかな。いや、正確には何人に上げれるのかなって(^_^;)


都こんぶを20個も持ったお兄さんに前髪にカーラーつけたままのお姉さんが向かいのホームにいる……


都こんぶのお兄さんは何故コンビニでそんな鬼買いしたんだろう? やっぱり好きだから?


というか20個以上あるようにこっちからは見える。他のものも入ってるのかな?


コラボカフェ早いなぁ、とうらぶw 大阪なら何とかならないかな……(^_^;)


生存をのばすためにひたすら光忠を畑当番にしてるのですが、何で内番終わった時の台詞をあんなフェロモンたっぷりで言うんでしょうね


声カレ思い切って10連やったら特効UR来た! しかも今まで全然カードがなかった颯人先生とか輝のRカードも来たー(*´∇`*)


あ、良く見たら樹のもある! 仁くん一枚も来なかったけど色々カードのない子が来たから嬉しい


というか改めてURって凄くないですかね……。だってSR4枚分ですよ? そ、そっか。とうらぶでレア太刀が来ない分こっちに運がいってたのか……


特効5倍の威力は凄いな……。声カレの特効威力は毎度ながら凄い


あーあー、珍しく国永が全部刀装溶かしちゃったのか。3スロ全部とか何してるの(^^ゞ


はー、びっくりした。いきなりむっくんがHP1に削られましたが、何とか戦闘終了。ちょっと寿命が縮んだ……


本屋で試し読みしたら面白かったので既刊分3冊買ってきたのですが、やっぱり青木さんのお話好きだなー>天空の玉座


@donna_rin そう、それがいいですよね!>ヒロイン いつも買おうかどうしようか迷ってたのですが、今回試し読みのお陰であっさり買いましたw ジョーカーについてはまるっと同意ですww


@donna_rin た、確かにww>手元のコミックスを見ながら 流石、泉田くん……w



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。