Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

11月28日(水)のつぶやき その1

2012-11-29 01:43:40 | 日記

さて、明日にはいい加減データが届きますようにと祈りながら、おやすみなさい


@kazanexxx02 @uranonl @kimiya_M おやすみありがとうございました。おはようございます。寒すぎてお布団から離れがたかったです(^^ゞ


おはようございます。寒すぎて布団から出にくいというか、ずっと一緒に居たかったです(^^ゞ


時間過ぎてた! いってきますー


そろそろ手袋欲しいな。出来たらスマホの操作が出来るものがいい


今日中に多分名声規律EDは見られるので弟くんが投げた悪逆に挑戦するか、迷うところ。主要を最後の最後で逆転させればいいなら、根気良くやれば今のデータでも出来ないかな


寒いのは分かってるのですが、それを見越して着込んだのにまだ寒いとか


何故か今日はコンビニが空いてて、あっという間にレジが終わってビックリ


そう言えば、エディットで音也とトキヤさんは作ったんですが、他のプリンスたちをつくるなら(髪型的に無理なまぁ様とぎいるので二人だけに)名声はまぁ様が規律、なっちゃんは仁愛、翔ちゃんは音也と同じ武勇かな。レンは何がいいだろう? 財産辺りで?


ちなみにトキヤさんは要注意ですよ。レベル上がると味方も巻き込む大火計する確率ひじょーに高いので


多分助かるのが、なっちゃんの兵糧輸送だと思われる。あとは団結とか。まぁ様も気を付けないと、精鋭騎兵召喚するので要注意


セシルはどうかな。仁愛か財産辺りで、れいちゃんは仁愛かなぁ? どうもしっくりこない。藍ちゃんは間違いなく知略、ランランは武勇、カミュは規律辺りかな


猛将伝の太守と副官も妄想したけど、エンパも楽しい。みんなのそれっぽい髪型来ないかなー。DLCでいくつかまとめて売ってくれたら絶対作るのに


あとは戦国みたいにカラーを変えられると、もう少し近づくんだけどな


今のデータ、やたらと仁愛のキャラばかり集まってるんですが、何でだろう? あと淵ちゃんが仁愛で、ちょっと驚きました。でもやっとこれで親子で出陣させられるのが嬉しい


@tl_chee0303 最後の領地になったらセーブして悪逆に切り替える準備をすること。とりあえずカク先生も探しておこう


@tl_chee0303 故意に領地を奪わせて攻め込む→捕縛→処断で地道に上げておこう


全台詞開放したら、放浪軍したいな。あとお気に入りたちにスカウトされたい


データ、明日の朝らしい。・゜・(ノД`)・゜・。 ちょっと心配。不備がないといいのですが


着込んでる分、今とても暑い(´・ω・`) あんなに寒い、寒い言ってたのに


プリン買って帰りたい。コンビニにお目当てのプリンあるかな


そうだ。ちゃんと今回はCD届いてますよね。流石にフライングはなかったけどEC宅配じゃないから大丈夫な筈。早くランランとセシルの曲聴きたいな( ´ ▽ ` )ノ


ただいまです。そしてごちそうさまでした。実はすっかりお給料を取りに行くのを忘れていたので、もう少ししたら行ってこようと思います(^^ゞ


CD取り込もうと思ったら、まだデータベースにトラック名が登録されてないと言われてしょんぼりしながら、入力中('・ω・`)


入力が終わったところで出かける準備。ところでランランとセシルのカラーが一緒に並んでると抹茶とあんこ的な和菓子を思い浮かべるのは私だけでしょうか



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。