Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

11月28日(水)のつぶやき その2

2012-11-29 01:43:41 | 日記

そんな阿呆なこと言ってないでいってきます(^^ゞ


帰ったら、まずはシャッフルCD聴くー。あとデザートも買うw 近くのコンビニにお目当てのプリンなかったんですよね……


プリン……(´・ω・`) 何でここにもないの……


二回目のただいまです。プリン全滅……('・ω・`) とろける方じゃなくて、同じ窯出しでも卵たっぷりプリンが食べたかったのよ


@chocoxmint 作りたいのはやまやまですが、卵が少ないので使うと明日のお弁当作れないのです('・ω・`) 明日まで我慢して、明日こそは手に入れます!


あ、でもマグカップ出来る簡単なプリンだったら作ってもいいかな? でもうちのレンジは強力すぎるから時間調整しないとダメだな


@colikawai @chocoxmint わ、これは凄いけど、母に止められますw 明日のお弁当用にご飯炊いてますしねw でも一度大きなプリン作ってみたいです


やっと自室に帰ってきたのでランランとセシルの曲聴いてるんですが、思ったよりもずっと昭和だ


途中にある呪文が笑えて好きだw れいちゃん辺りは嬉しそうに唱えてそうな気がする(*´∇`*) bit.ly/Sdtaax


あ、ファミ通、覇ーたんの武器がDLCで貰えるっぽい!?


……って、これ大分前のファミ通だ。じゃあバックナンバー買うか


何かドラマ聞いてたら桜井兄弟を思い出しましたw いや、琉夏は水族館を怖がったりしないけどw あとセシルの驚き方ww


@kimiya_M え? そんなお願いしちゃってもいいんです? お願いしてもいいなら、ぜひ(*´∇`*) 材料費は当然お支払いするので教えて下さいー。何かいつも頂いてばかりで申し訳ないです(>_<)


@kimiya_M いつも本当にすみませんー(>_<) 今度何かお礼出来るといいのですが。あ、マジスパのハガキは来てないですー。去年は正に1日に着いてたみたいなので、うまく行けば朝ハガキが来てるってことあるかもしれませんが(^_^;)


@kimiya_M 了解です! 見かけたら確保しておきますね( ´ ▽ ` )ノ 確かに気になるお菓子ですね、それはw


司馬懿との一騎打ち状態なんですが、姜維がいないなーと思ったら、取り込まれてたw 今のエディットの子は知略そこまで高くないから離間の計使えない


さて、お風呂入ったら湯たんぽを準備しておいた方が良さそうですね。既に自室の床から冷気を感じます


@donna_kirishima 遅くまでお疲れ様です。おかえりなさーい(*´∇`*)


お風呂ったのです。さっきから司馬懿が攻めてくるんですが、いつも同じようなところなので毎回本陣に覇ーたんがいて、一緒に進軍できない。……覚えてなさいよ、司馬懿め



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。