Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

11月27日(火)のつぶやき その2

2012-11-28 01:44:09 | 日記

ただいまでした&ごちそうさまでした。うー、自室が寒いー(>_<)


さて、覇ーたんの台詞を堪能したところで、規律EDに向けて今日も頑張るかどうか思案中。……うん、多分進めるだろうけど


何でプレゼントの時だけ照れるのか>凌統 普段の方が余程照れるような台詞言ってるくせに


お風呂ってきました。初めてスカウトで断られた徐庶さんでしたが、次の月にもう一回スカウトに行ったらすんなり仲間になってくれました。てっきり三顧の礼をやらないとダメかなと思っていたのですがw


そして大きな広間での軍略画面で、配偶者が役職についてないと隣に立っていてくれることに4周目で気づいたとか……


だって、いつもすぐ軍師とか大将軍に任命してたんですよ……orz


そうと知ってたらもう少し役職に就けるのを遅くしたのに



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。