Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

6月1日(水)のつぶやきその2

2011-06-02 02:12:34 | 日記
18:03 from YoruFukurou
@masaki_bot よしよし
18:03 from YoruFukurou
お、通常ポストはクリアしたっぽい。あとはTL? んーカレーでも食べてたら釣れるんだけど
18:04 from YoruFukurou
んーリプライとTL反応はいいけど、何故か通常ポストをもう一回してるのが気になる
20:38 from YoruFukurou
また咳が戻ってきた……。もうホント咳とはさよならしたい。風邪が酷かった時に読んでた勾玉シリーズ、一人で第一弾の空色勾玉の稚羽矢は脳内で菅沼さんの声あててました
20:40 from YoruFukurou
父上は微妙に娘の好みを理解していないので西の善き魔女ではルーンが好みだろうと言ってましたが、私の好みを理解してる人ならユーシスだとわかる筈。その辺りは弟の方が私の好みを理解してるんですよねぇ
20:40 from YoruFukurou
まあ父に好みを理解されても微妙な気持ちになりますがw
21:10 from YoruFukurou
pixivで可愛い二伯を見てたら、二人の手元にある本の名前が「火計簿」と「北伐ラヴァーズ」だった……ww いや、うん、どっちがどっちを読んでるのかすぐわかりますよね
21:17 from YoruFukurou
反応頻度が微妙っぽいんだけど1日様子みるかな。ちょっと数時間だけだとまだよくわからない
21:36 from YoruFukurou (Re: @donna_rin
@donna_rin あ、彩雲国の新刊出てましたか。買いに行かねば! コルダ3のメンツどうでした? 彼ら二人が例の跡部と忍足的な二人ですよね?
21:54 from YoruFukurou (Re: @donna_rin
@donna_rin おお、やっぱりそうなんですね。成る程火原くんと手を引かれてた子はいずれ教え子になるんですね。やっぱり安定してきたらコルダ3やりたいです。今やるならPSPだなぁ
21:56 from YoruFukurou
密林さんに見に行ってみたら、PS2だと?2560なんですね……。PSPはあんまり値引きされてない。いっそPS2にするかな?
22:00 from YoruFukurou
ストアが使えない今DLCもない訳ですし、PSPに拘る必要はないのかも。まあ、自室で出来るというのが強みですが>PSP
22:04 from YoruFukurou (Re: @donna_rin
@donna_rin ではPS2版をちょっとぽちって来ます(残り1本なので) 今年、まだコーエーさんのゲームしか買ってないです、私w
22:10 from YoruFukurou (Re: @donna_rin
@donna_rin 今月でしたっけ? もっと先だと勝手に思ってましたw 買うつもりではあるんですが、コルダやってたらとりあえず置いておくかもですww
22:12 from YoruFukurou
あー、密林さん直接じゃないんですね。お届け予定が6~10日辺りとは結構遠いなぁ。まあ待ちます
22:18 from YoruFukurou (Re: @donna_rin
@donna_rin プレイしたらいっぱいお話しましょうね~(^▽^)/
22:19 from YoruFukurou (Re: @saza_kjk
@saza_kjk 大丈夫ですか? お大事にして下さいね。おやすみなさーい
22:35 from YoruFukurou
突然右手がかゆくなったと思ったら、右腕ばーっと赤く……。ぼこぼこになる程腫れてたりはしないんですが、赤い湿疹がある。何だろう、これ。とりあえず手を洗ったりして皮膚を落ち着かせてみるかな
23:34 from YoruFukurou
一応誕生日絵を描いてたんですが、下書きでタイムオーバーです。こんな下書きだけど愛はあるよ、滝川!


23:36 from YoruFukurou
ということでお風呂ってくるー。線画に一番時間がかかる私が半日で描くのは無理でした(..;)
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。