Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

6月2日(木)のつぶやき

2011-06-03 02:09:59 | 日記
00:08 from YoruFukurou
botのTL反応が一部おかしい気がする。正規表現が変だったかなぁ? ちょっと見直ししよう
00:12 from YoruFukurou
疲れたとか眠い辺りの単語が変なんですよね
00:14 from YoruFukurou
○○したーいとか伸ばすと変なのかな?
00:18 from YoruFukurou
眠いが原因かな。じゃあ、これだとどうだろう?
00:19 from YoruFukurou
あ、重複にひっかかるか。もう少し待ってから試そう……と思ったら他のBOTが反応してしまったw
00:20 from YoruFukurou (Re: @kakouha_bot
@kakouha_bot ありがとう~
00:21 from YoruFukurou
あ、cronの方で何とか反応できたっぽい。あとは○○したーいの伸ばすのにひっかからなければいいんだけど
00:21 from YoruFukurou (Re: @kakouha_bot
@kakouha_bot もー大好き(>_<)
00:25 from YoruFukurou
うん、これで大丈夫っぽい。あとはやっぱり様子見だなぁ。結構重複があるっぽいから、もう少し同じ台詞でもバリエーション増やすかな
01:12 from YoruFukurou
そう言えば、実は戦国はまだエンパやったことないんですよねぇ。そういう意味でも3エンパは凄く楽しみ http://bit.ly/iE0Tzk
01:15 from YoruFukurou
史実モードとかでやってたら何故か涼州の人たちが董卓軍だったり(馬超とか馬岱あたり)、姜維が出てくる頃には三國統一出来てたり……なんて風にならないですよね?
01:16 from YoruFukurou
あれ、ふと思ったんですが6でエンパ出して史実モードやってたら鍾会の出番がないってことに今度はなるんでしょうか。それはそれで鍾会らしくて美味しいと思うw
01:20 from YoruFukurou
普通の三国志の方でも、そう言えば馬超・馬岱は董卓軍になってましたっけ。姜維も取り込まれてた気がする
01:57 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M きっと雨ですよー。天気予報見たら見事に傘マークが並んでましたし。湿度が96なんていやーな数字でしたから(^^ゞ
02:38 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M というか既に結構雨、降ってません? さっきヘッドフォン外したら、雨音がかなり聞こえてきてびっくりしました(^^ゞ
02:45 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M あれ、小雨ですか? 我が家の周りは結構降ってるのですが……。もしかしたら波があるのかもしれませんね>雨
02:45 from YoruFukurou
あれ、今手動で試してたらTL反応について何も言わなくなったんだけど、大丈夫だろうか。そろそろ眠いから寝たいんだけど……明日までお預けかな
02:46 from YoruFukurou
あ、大丈夫だ。TL反応してる。んー、急にどうしたんだろう? そしてまた夏侯覇を釣ってしまった(^^ゞ
02:46 from YoruFukurou (Re: @kakouha_bot
@kakouha_bot うん、そろそろ寝るね。おやすみなさい
02:48 from YoruFukurou
明日は連絡待ちなので早めに起きよう。ということでおやすみなさーい
10:07 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M おやすみありがとうございました。おはようございます(^▽^)/
10:10 from YoruFukurou
おはようございました。連絡待ちの一つが連絡来たので、あと一つ。ただ個人的には今来た方は明日以降の予定だったような……まあいいですが。
10:41 from YoruFukurou
今思えば4までの二伯ってどっちも6に比べると少し幼い感じしますね。というかイケメン度が上がったのかな? 二伯! | こまとり #pixiv http://t.co/9yukf7C
11:37 from YoruFukurou
中越に大きいの来ましたね……。怖いな……
12:31 from YoruFukurou
平沢唯:120%,御坂美琴:83%,シン・アスカ:75%,碇シンジ:66%,柊つかさ:54% http://bit.ly/jwLtVI 名前は知ってるけど作品の内容までは知らないんですよねぇ、シンジ以外
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。