Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

6月1日(水)のつぶやき

2011-06-02 02:12:33 | 日記
00:31 from YoruFukurou
友達の方は未だに解決せず。一先ず無双ってきたー。クマさん意外と早くて、あんまり牧歌的じゃなかった……('・ω・`)
00:36 from YoruFukurou
そう言えばそのまま激戦(多分天水だったかな)やってたんですが、味方総大将が父さん(淵ちゃん)で救出武将が姜維(しかも敵が丞相)、味方本陣強襲が月英さんという色々私的に美味しい流れでした
00:37 from YoruFukurou
姜維にお礼を言われたり、父さん助けに行ったり充実したステージだったなぁ……(* ̄∇ ̄*)
00:43 from YoruFukurou
サポセンしながら、限定版についてた秘話を読もうっと。ところで限定版と通常版って何が違うんだろう? 冊子の有無? だとしたら何で発売日まで違うのかなぁ
01:32 from YoruFukurou
サポセン、終了~。結局業者さんへお電話という結論に。さて、冊子も読んだし、そろそろ寝よう。おやすみなさーい
12:13 from YoruFukurou (Re: @kimiya_M
@kimiya_M おやすみありがとうございました~。こんにちはです(*^_^*)
12:14 from YoruFukurou
こんにちはございます。ズンドゥブラーメンなるものをつくったのですが、全体的にニラ多い……。これ午後から外は駄目っぽいですよね
12:17 from YoruFukurou
あ、今日は滝川の誕生日ですね。おめでとー\(^▽^)/ 今年で27? ……何かあの子って大きくなってもあんまり変わってなさそうだなぁ
14:18 from YoruFukurou
密林さんに頼んであったポリ白の新刊を読んでいるんですが、まさかのフォロンとコーティー来た。まあ赤にもスノウとブランカ出てるから当然行き来はありだろうけど
14:53 from YoruFukurou
そっか……次の巻で最終刊なんですね、ポリ白。楽しみだけど、終わっちゃうの寂しいな
14:54 from YoruFukurou
というかドラマCD出してくれないだろうか。ぜひキャストはそのままで。ブランカの緑川さんがもっと聞きたい。……うん、エリュトロンも聞きたいけど出番、そこまでないからなぁ
15:28 from YoruFukurou
手動での投稿はこれで成功かな……?
15:28 from YoruFukurou
@masaki_bot こんにちは
15:31 from YoruFukurou
んー、リプライと一緒に通常ポストしてる。まだちょっと問題ありなので、事例探らないと
16:07 from YoruFukurou
原因は分かった>さっきのツイート これなら解決出来そう
16:31 from YoruFukurou
いっそ併用でも良かったのかも。通常ポストは現状通り、リプライとTL反応だけPHPとか。うーん、どうしようかな。cron設定を勉強中のうちに判断しないと
16:54 from YoruFukurou
@masaki_bot こんばんは
16:57 from YoruFukurou
うん、リプライと通常ポストの同時投稿はなくなったみたい。後はcronの設定かぁ
16:59 from YoruFukurou
あれ? 戦国3のエンパと三國のスペシャルって同日? いや、流石にエンパしか買わないけど……。スペシャルより猛将伝がいい
17:03 from YoruFukurou (Re: @miroko_
@miroko_ ですよね。移植と言われてもまだ出て間もないですし、何を追加するのかなと。エンパは純粋に凄く楽しみです!
17:16 from YoruFukurou
@masaki_bot 子犬
17:19 from YoruFukurou
あれ、2回も反応した。何かおかしいのかな。もしかして試行押したのがまずかった?
17:20 from YoruFukurou
@masaki_bot つかれた
17:22 from YoruFukurou
今度は大丈夫っぽい? ちょっと1、2時間様子見ようかな
17:56 from YoruFukurou
上手く動いてるのか、微妙だなぁ。通常ポストは今まで通り2時間に1回だから、リプしないとイマイチわからない。TL反応も多少はしてるけど、やっぱり微妙。うーん……
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。