Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

4月7日(日)のつぶやき その2

2013-04-08 02:14:55 | 日記

ちなみにこういうお店。4名用の個室も可愛らしい感じのお部屋だし、小さいホールケーキ作ってくれたら最高なんですが ルーブル 名古屋 #hotpepper bit.ly/Z0RNvw


あとはこのお店とか? デザートプレートという形でも作ってくれるらしいのでこっちの方が応用はきくかな? CLOCK 名古屋 #hotpepper bit.ly/Z0S0yT


コース必須になってしまうけど、ここもホールケーキを作ってくれるみたいですね さくら三丁目 #hotpepper bit.ly/Z0So0e


それか猿カフェとか? 猿カフェ ルーセントタワー店 #hotpepper bit.ly/Z0Swgb


風の音がちょっと怖いなぁ。ひとまずざっと見た感じだとこの4つのお店くらいが可愛いなーと思ったのですが、あとはちょっとお伺いたててみてからかな


ちょっと寒いので紅茶淹れてきたー。はあ、温まるー(*´∇`*)


@kakouha_bot それもいいけどハグしてーね。ぎゅって(*´∇`*)


何となく同じモチーフを繋いでみた。うん、大きさ的に何を入れるんだろうという物が出来た感がありますね(^_^;) twitpic.com/chlyee


そう言えば父上の小さなお庭にいつの間にかサクラソウがありました。ええ、その名前を聞くだけで琉夏を思い出す人ですよw もちろんコウも(*´∇`*)


アラタの曲なんだけど、テニスのことを歌ってるだけに一瞬赤也かと思ってしまいます(^^ゞ ごめんね、アラタ。まあ語りの辺りを聞いたら全然赤也じゃないってわかりますけどねw


あとついでにこの曲中の人繋がりで、れいちゃんが歌ってもいいと思うw


うん、やっぱり今日はかなやん無双ですね。さっきから2連続でかなやんの楽譜がw


特に京也向けの料理作ってなかったのによく来店してるなーと思ったら、専用クエストが来た。……最近魁斗が滞ってるのに何故なの('・ω・`)


いや、京也も好きですけどね? この段階まで進んでるのって結局司と京也だけで他の子は止まってるんですが、もしかして思いもよらない料理がトリガーになってたりするのかな


@donna_kirishima おかえりなさーい(*´∇`*) 木曜日のお店なんですが、いくつか探してみましたー。ちょっと今から連続リプになりますが、URL送ってもいいでしょうか?


お風呂ってきました。明日は今日より少し暖かいっていう認識でいいのかな


もしうたプリの世界にL◯NEがあったら…? | 亜茉 #pixiv bit.ly/16FYBRs レンのスタンプがじわじわ来るww


あとこのクップル、何か既視感と思ったらPちゃんだw ざばーって水被ってあかねのベッドによく潜り込んでましたよねw


@donna_kirishima ではー。4名用のケーキは要相談かもしれませんが、夜カフェでもあり居酒屋さんでもあるらしくご飯と一緒にケーキを食べられて更に可愛い個室もあるので一番気になってるお店がここです ルーブル 名古屋 bit.ly/Z0RNvw


@donna_kirishima 予算に応じたデザートプレートを作成してくれるということで4名用の小さなケーキもOKかなーというお店。4名の場合個室よりもテーブル席になってしまうかもしれません CLOCK 名古屋 bit.ly/Z0S0yT


@donna_kirishima コースに含まれているため多少高めになりますが、3名からコースOKなのでメッセージ付きのホールケーキを作成してもらえるみたいです さくら三丁目 bit.ly/Z0So0e


@donna_kirishima あとは猿カフェもホールケーキ等のデザートプレートを作成してもらえるみたいなので候補にいれてもいいかなーと思ってます 猿カフェ ルーセントタワー店 bit.ly/Z0Swgb


@donna_kirishima ひとまず4つに絞ってみました。こんな感じでいかがでしょう?


またかなやんの楽譜ww もう少し理事長も出て来ていいんですよ?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。