Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

4月7日(日)のつぶやき その1

2013-04-08 02:14:54 | 日記

あ、明日の三十六計ってインテなんですね。……いいなぁ('・ω・`)


お風呂って来たのです。慌ててニコ生繋げたけど、人数凄いですねw


@metaldrunkard さっき急激に増えましたよねw>来場者


コメントでプリンスが見えないw


高画質……? かなり荒いですよね


自分の名前をいう言い方があざといw


皆さんのコメントに同意w 妖精は自分ですよね!


妖精なっちゃんの仕草が可愛すぎます(>_<)


@metaldrunkard お茶吹き出しそうになったじゃないですかww


@metaldrunkard らんらん丸さんww じゃあ、いっそらんらん丸ちゃん先輩さんにしましょう(全部合体w)


蛍の色がカラフル過ぎるんですがw


さて、髪の毛を乾かしそびれてたので急いでドライヤー(>_<)


@metaldrunkard 封入特典等の特典系はことごとくカラオケ化がNGみたいなので、今回のポワゾンKISSもやっぱり無理なんでしょうね。だったら最初から普通にCDとして発売して欲しいです('・ω・`)


コメント数とタグがww>二次会会場


こんにちはございます。お腹空いたなーと思ったらお昼過ぎてました。でもまだお掃除終わってない……('・ω・`)


とりあえず中断してお昼作ってきます


@donna_kirishima わー、本当ですかー? ちょっとそれは本格的にお店を探さないとですね! わーい、楽しみ\(^▽^)/


作ろうと思ってたパスタに必要なオイスターソースがないことを調理途中で気付いて('・ω・`) ただのサラダパスタになってしまったのです……orz


昨日は翔麻で今日はかなやん無双ですかw>楽譜


探してたら可愛いロールケーキタワーなるケーキを提供してくれるお店があったのですが、8名さま以上だった……('・ω・`)


夜カフェでも居酒屋さんでもあるらしいので、ご飯とケーキを一緒に食べられるし、何よりすごく可愛いケーキを作ってくれるお店だったので……しょんぼり具合がハンパないです


相談したら4名分くらいの小さいホールケーキ作ってくれるかなぁ……



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。