Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

4月7日(日)のつぶやき その3

2013-04-08 02:14:56 | 日記

@donna_kirishima ロールケーキタワーは8名かららしく今回使えないので別の物を用意できるか要相談状態なんですよね(^^ゞ バタフライカフェもいいですねー。お店の雰囲気もいいですし、小さめのケーキもカラフルで可愛いです


@donna_kirishima そうなるとお店に要相談のルーブルはひとまず置いておくとして、個人的にはケーキの雰囲気だけならCLOCKかバタフライカフェ、サービス諸々を含めるとこれにさくら三丁目が加わる感じです


@donna_kirishima あ、なるほどw>サイドのハート それにしてもホールケーキは嬉しいのですが、歌と写真サプライズはなしってこともできるんですよね、きっとw 本人不在ですしw


@donna_kirishima やっぱり個室かボックス席の方が落ち着きますよね。今3店舗を見比べてたのですが、バタフライカフェはもしかしてクーポン使用すると個室×でホールケーキのデコレーションして貰えないんでしょうか? プレミアム記念日コースにわざわざ書いてあるので気になって


ちーは音也【好き】真斗【大好き】那月【彼女】トキヤ【お母さん】レン【妻】翔【知らない人】セシル【変態】と思われてる。 bit.ly/14Xp5A3 最後二人がしょんぼりです。あとすみません、トキヤさんみたいな厳しい息子に母は耐えられる気がしませんw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。