Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

9月6日(日)のつぶやき その1

2015-09-07 01:49:57 | 日記

弱ペダの劇場版見てきました。何かもう、うん色々言いたいことはあるけど、一つだけ。坂道くん可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ


@colikawai 本当に! すっごく可愛かったですー!


@colikawai 帰ったら我慢して読んでなかったので読みに行きます! 本当に巻ちゃんを慕い過ぎなくらいですが、可愛いのでいいのです! あー、可愛かった!


@DonnarinP 私が発祥ではないのでww 私も地下鉄で真剣必殺な方が何人か見かけましたww


@metaldrunkard イエス。そして後の二人が山姥切と鶴丸という刀剣男子トリオ出来るんですよね、トリガーw


@colikawai 図書館のシーンはマジでどこのマドンナかと思いましたよ……ww 劇場版キービジュアルも完全ヒロインポジションでしたしw


@metaldrunkard そうそう。中々なラインナップだなーと思ってましたw


@metaldrunkard あ、ごめんなさい。羽多野くんだったw<楽


ただいまです。あーつーいー(>_<)


@metaldrunkard 代わりにと言ってはなんですが、万里さんが蜂須賀ですねw


@metaldrunkard 清光もいますしね……ww<一織 刀剣男士多いですよねw


@DonnarinP ダメージジーンズ=真剣必殺を思いついた方、普段の生活どうされてるんですかね……w 私もこれから凄く腹筋鍛えられそうです


@metaldrunkard 光忠だったら、龍之介と違って普通にセクシーキャラ出来ますよね……ww 龍之介はどちらかというと御手杵さんに近い気がしますけど


@metaldrunkard 私も龍之介好きですよー。事務所の売り出す路線と違って素の部分が可愛いですしw クロスオーバーすると多分一織と清光は話し合わなさそうww


@metaldrunkard 鶴丸と天は天が相手にしないだけで、鶴丸自体は全くめげなさそうですけどねw あと万里さんと蜂須賀さんもあまり話合わなさそうな予感


@metaldrunkard 話が成立するのが結局龍之介と光忠の組み合わせだけというww


お風呂の前に少しだけライフ減らしておこうっと


減らそうと思ったのにランクアップして全快した……


まだ貰ってなかったので屋内フェスのSSR貰ってきました。素材が少しだけしかなかったのでまだレベル低いけど、大和を三人並べて幸せ気分(*´∇`*)


豪雨予報来てたけど、一気に雨音強くなったなぁ……


ところで、お迎えのボイス。未だに大和聞いたことないんですけど(‘・ω・`)


あれですか。お兄さんはまったりしてるから、お迎えは若い子に任せるわってやつですか


属性毎の編成、おまかせにしてるのにメロディ属性の編成がナギと大和しかいないww ちょっと待ってw 三月どこいったのw


そろそろ爪を休ませないと駄目だなーと思いつつ、あまりにも薄くて心配だったのでクリアだけにしましたけど、流石に次はお休みかな。右の爪がちょっと心配


ローズ交換するのに貯めすぎて指が疲れてきたのでアイナナ立ち上げたらお迎え大和だった(*´∇`*)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。