Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

9月5日(土)のつぶやき

2015-09-06 01:48:39 | 日記

イベントライブの属性が変わったけど、ビート属性のうちわが使い切れない。私が何とか出来る曲がビート属性になってくれれば消費出来るんだけどなぁ


気がついたら寝落ちてました。危ない、危ない……


そば処山村の山村部分に思わず反応してしまいましたww いや、事務所違うから。あの山村は事務員だからww


さて、そろそろ出ますか。いってきますー(*´∇`*)


夜は少し肌寒いかなと思って服を選んだけど、今はすっごく暑い……


映画も行くしと髪も下ろしてるから余計ですよね(´・ω・`)


@tl_chee0303 何だかなーといつも予告見る度に思うので、たまにはよくやった!と思うようにして欲しいな。イベとガシャ入れ替えるだけでも違うのに


今日のお夕飯はチャーハン。御幸のお手製らしいです p.twipple.jp/w5EYm



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。