Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

2月24日(木)のつぶやき

2011-02-25 01:56:59 | 日記
08:20 from YoruFukurou
おはようございます。雨ですねぇ……。それだけでテンションが微妙な感じに。
12:35 from モバツイ
今日、遥か5来るかな。個人的には明日がいいんだけど
19:01 from YoruFukurou
ただいまー! 今日は友達へのお礼もかねてシュシュを作ろうと思ってたら、遙か5が届いてしまいました。集中してシュシュ作ってからゲームに入るか、ゲームを決まった時間だけにしてシュシュを後から作るか……悩む
20:28 from YoruFukurou
今日は結構眠気が今の時点で襲ってきてる……。シュシュ作った後撃沈しないといいんだけど(^^ゞ
21:36 from YoruFukurou
編み上がった……ので、今から毛糸の始末をするー。遙かまであと少しだ!
21:43 from YoruFukurou
色換えを少なくして始末する回数を減らそうと思ったのに結局3回色をかえました。編んでいるその時々で全然違うものが出来るなぁ
22:08 from YoruFukurou
よし、始末終了! あとは袋詰めしたら完成~。できあがりも思ったより派手にはなってない……と思う。段染めの序盤の色は私の好きなパステル~ナチュラルなんですが、最後がビビットなので気をつけないと派手になってしまうんですよねぇ。
22:28 from YoruFukurou
ラッピング用の飾りも出来たので遙かの世界にダイブする!
22:36 from YoruFukurou
ファームウェアをアップするんですね。今回は充電についても、今回は抜かりありませんし\(^▽^)/
23:19 from YoruFukurou
お風呂ったー。さて、遙かの続きに参る!
23:32 from YoruFukurou
そういえばここ最近は諏訪部さんと杉田さんに遭遇する率高いなぁ
23:40 from YoruFukurou (Re: @saza_kjk
@saza_kjk おやすみなさーい(*^_^*)
23:48 from YoruFukurou
おお、この声は間違えないよ。ヘッドホン万歳!
23:52 from YoruFukurou
見た目よりも声が男らしい感じでいいなー。兄を慕うというのも私的にはポイント高いw
23:57 from YoruFukurou
あー、データインストールする割にやっぱりそうなのか……。ネオロマだから仕方ないのかな……。
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。