Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

2月25日(金)のつぶやき

2011-02-26 01:56:18 | 日記
00:51 from YoruFukurou
や、やっぱりこの子可愛い……www
01:04 from YoruFukurou
チナミ、可愛いなぁw
01:31 from YoruFukurou
立ち絵可愛いかも。というか「ゆきちゃん」なんだ?
01:33 from YoruFukurou
やっぱりこの驚いたような顔が可愛い。この凄く面白そうな人だなぁ。あの瓦版も笑ったしw
01:34 from YoruFukurou
何だろう、フランシス様的な面白さを感じるww
01:36 from YoruFukurou
照れ顔が可愛すぎる(>_<) 駄目だ、やっぱり今のところ桜智>チナミ>龍馬の順で気になるなぁ。
02:26 from YoruFukurou
気がついたら、こんな時間(..;) レベル上げどころじゃないですよね。おやすみなさーい
08:13 from YoruFukurou
おはようございます。今日は少し遅くなるので遙か5はそんなに進められないかなぁ。朝からちょっとすっきりしない感じだし、早めに寝た方がいいかも。
12:41 from モバツイ
本当に今日は暖かいですね。寧ろ暑いくらい(-.-;)
12:52 from モバツイ
帰り遅くなるけど、遥か5はやるぞ~
12:54 from モバツイ
チナミも気になるけど、桜智が気になりすぎる
19:14 from モバツイ
ファーストキッチンに来るとポテトはいつもフレンチフライで明太マヨが私の定番
23:15 from YoruFukurou
ただいまー! 結局友達と作業してたらこんな時間に。いや、最後の1時間はスーパーの中をぐるぐるしてただけだけど(^^ゞ
23:17 from YoruFukurou
とりあえず補強用のベースコートを塗り塗りしなければ……。
23:24 from YoruFukurou (Re: @saza_kjk
@saza_kjk おかえりありがとうございます。ただいまです(*^_^*) 日中はかなり温かかったですが、この時間は流石に寒いですね(^^ゞ
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。