Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

2月23日(水)のつぶやき

2011-02-24 02:07:33 | 日記
00:00 from YoruFukurou (Re: @miroko_
@miroko_ 参らぬが確かにそう聞こえてくるから笑えてきてしまって……ww
00:00 from YoruFukurou
まろの続きいってくるー\(^▽^)/
01:14 from YoruFukurou
まろ終了&お風呂ってきたー。ところで家康はあれでいいんだろうか。政宗はまあいいとして。というか宗茂が自由人すぎた気がするw
01:17 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi ツッコミどころ満載のまろ演武でしたw 宗茂は超人過ぎますよね。それに対して政宗は常識人でしたww
01:19 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi 今、冬ですよ……ね?
01:22 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi 政宗は結局一番苦労人してましたしねw 色々と可愛かったです。EDは……当然笑いましたがw 鎮西もまさか爽やかに笑いながら手を振ってますしw
01:26 from YoruFukurou (Re: @chatsumi
@chatsumi 年々彼らの生息時期が拡大してるのでは?と思っていましたが、まさかこの時期にとは……恐ろしいことですw
01:31 from YoruFukurou
さて、そろそろ石高が余りだしたので清正と三成のレベル上げて限界突破させてくるー
16:17 from YoruFukurou
本日の用事終了~。ただいまー。携帯を忘れると時計も持ってないので時間もわからないし、不便ですねぇ(^^ゞ
16:20 from YoruFukurou
あ、発送完了メール来た。ギリギリに頼んだ割にはもしかして発売日に来る?
17:39 from モバツイ
何故か弟くんが焼肉をご馳走してくれるらしい。急にどうしたんだろう……?
20:53 from YoruFukurou
お肉食べて帰ってきた-。満腹満腹です。……それにしても弟くんが駐車券をなくした(結局は車内に落ちてたんですが)と言い出した時はどうしようかと思いましたよ(^^ゞ
21:10 from YoruFukurou
chee5121号の列車種別は『試運転』で、『米原』行きです。 http://bit.ly/gA029A #train_type テスト中?
21:51 from YoruFukurou
遙か5の影響か、TLが静かだ……(..;)
21:55 from YoruFukurou
うわー、まさかの米。無双コラボもここまで来たか……w http://bit.ly/hK7mex
21:57 from YoruFukurou
最近無双のコラボは色々あるなぁ。映画はまだ普通に解るけど、米はびっくりですw
21:59 from YoruFukurou
確かに魚沼産のコシヒカリは美味しいとは思うけど、キャラグッズになるとは思わなかったよ……。美味しいご飯は冷めても美味しいですよねぇ。最近は節約してるので買ってませんが>魚沼産
22:00 from YoruFukurou (Re: @mekara_uroko
@mekara_uroko 本当にびっくりですよね。まさかのコラボでした(..;)
22:07 from YoruFukurou
兼続通り商店街には戦国絢爛フィギュアがあるとか。幸村・兼続が無双と同じ中の人なだけに(ボイスがあるらしいです)三成もたけぽんだったら……orz いや、高塚さんの三成は三成で興味がありますがw
22:09 from YoruFukurou
流石、愛と義あふれる民達がたくさんおられる……  http://bit.ly/fUwQMJ
22:10 from YoruFukurou
個人的には景勝が気になります。中の人的な意味でも……>増谷さん
by chee5121 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。