Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

8月18日(火)のつぶやき その2

2015-08-19 01:45:36 | 日記

@DonnarinP あはは、確かにw じゃあ、ドーナツ担当で! もう一人はカブトムシ担当でっすw


ジャムパンとドーナツ全然なかった……(‘・ω・`) 代わりにメロンパンとヤングドーナツ買ってきた……


恒常Rのイラストでも、やっぱり考えちゃうんですよね……。※未だにメイトオンラインで睨めっこ


なんとなく予感があってもう一人のドラム担当グッズ見に行ったら、リフレクションキーホルダーがあったんですが、もう販売終了してた……orz 上旬に発売してたということだから店頭に残っていれば望みはある!


あとCDは今の流れだと早ければ9月下旬、遅くとも10月には来そうね<vanitas


リフレクションキーホルダーのナイト選抜面子が、遊馬、向井先生、東雲先輩、嵐って4人なんですが、ナイトのお兄ちゃん四天王?


アクキー来たから次はボールペン? そっちはまあいいや。うーん、アクキー……うーん


現物見てから考えますか……うん


@DonnarinP 定価って1000円ですよね? 倍額なんですか!? メイトは定額で予約出来るみたいですが(..;)


@DonnarinP メイトは布ストラップ全部予約可ですよ。送料かかっちゃいますが、こっちの方がまだいいかと(..;) マウスパッドは何人か買えないですね、確かに(みのりさん売り切れボタンを見つめながら)


@DonnarinP 密林さん怖いですね。勝手に割り引きとか抱き合わせとか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ほっくんの品切れ中っていうのは補充されるかもってことでいいのかな……


アクキーはともかく、マウスパッドは買える3人だけでも予約しておくべきかしら……


みのりさん予約出来ないけどね!!


とりあえず予約しちゃいましたけど、みのりさんはどうしよう。現地に確認にいくしかないですかね('・ω・`)


@DonnarinP 密林さんはいるんですか。じゃあ、ちょっと確保してきます! 情報ありがとうございますー


みのりさんを確保したら、この商品を買っている人へのおすすめですという商品群のど真ん中に山神がいたんですが、これ私に喧嘩売ってるの?


しかもその隣に二人が背中合わせになってるフィギュア(?)があって、更に喧嘩売ってきてると思いました。……買いましょうか、その喧嘩


覚えてなさいよ、密林さん???


怒ってるマークをつけたくて、わざわざiPhone取り出しましたとも


@DonnarinP これ、今見てたら割引してるのって取り扱いが密林さん以外のところで送料がかかるところかなーと思ったのですが、どうでしょう? さっきみのりさんを予約した時は密林さんが取り扱いだったので送料なしでしたが、ピエールはあみあみさんですし(..;)


@DonnarinP もっと分かりやすくして欲しいですよね! 意味が分からないし、夏来と恭二は流石にぼったくりもいいところですよ……!


ムーンフェアリー、やっと揃った。これでクラウンを月覚醒出来る~♪


レア3だから沢山来るってこともあるんですけど、未だに両方の覚醒持ってるのはクラウンだけですよw 大体片方で4凸しちゃうからなんですけどね(リドもジョシュアもそうw)


@DonnarinP 倍額指定してるお店、酷いなと思いながら、絶対このお店にはお世話にならない!と名前を覚えました……



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。