Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

8月18日(火)のつぶやき その3

2015-08-19 01:45:37 | 日記

あ、さっき絵文字を使うためにわざわざiPhoneでツイートしましたけど、これATOKでもちゃんと変換出来ますね?


@DonnarinP 本当にこういうところは、みんなで無視するに限りますね! 逆に在庫抱えて困ればいいです! 困ったところで自業自得ですもんね!


時間できたからとクールのパーティーにキャピタ入れてみたんですが、これはいいですね! スコチャレ捗る。これなら雷をリーダーにキャピタとアルマリ、ジョシュア、リカが定番になりそう。リカはザントが育ったら入れ替えてもいいけど、当分育成出来る時間はなさそう(..;)


ああ、嵐来てた! 早速育てないと!


名刺ケースいいな! 欲しいー\(^▽^)/


この曲のためにバク宙の練習をしてくれてるつぐつぐ、1thで見せてくれるんだろうか。曲は961時代だけど<Now Playing: "Alice or Guilty"


やるならもう振り付け完コピでお願いしたい


あれ? 私が持ってないのはこの前のモデル撮影のHRだけなんだけど、また一枚空きがあるのはなんで……?<嵐


あ、誕生日のSRか! あー、良かった。何かまた追加されるのかと思ったじゃないですか


嵐のストーリー読んだー\(^▽^)/ はあ、やっぱり嵐の彼女は礼儀正しくて良い子だなぁ。これで今まで通りコスト15だったら文句なかったんだけどな('・ω・`)


と言うわけで、また嵐とのバイト生活が始まりますね! 早速親密度上げのために推しメンに入れて来ました( ´ ▽ ` )ノ p.twipple.jp/As0Bm


『音琴嵐』に投票しました!ボーイフレンド(仮)にて藤城学園総選挙2015開催中♪カレに想いを伝えよう!bit.ly/1qFlT1D pic.twitter.com/5sXWmeSmhD #藤城学園総選挙2015 #bf_kari


まあ、入れても上位が凄そうなのですが、ささやかながら投票してきました。中間発表って今日じゃなかったでしたっけ?<総選挙


報酬で貰ったキュピチケで回したら今回の宮ノ越くん来た\(^▽^)/ わー、一枚とはいえ嬉しい


流石にアシカレ0だと対抗戦のpt全然稼げませんしね(..;)


何コレ、バカみたいに重くて全然宣伝活動も出来ないじゃないですか……!<部活対抗戦 だから全日程統一なんて無理だと思ったのに


これでよく日程を統一するって言えたなぁ……。初回の部活対抗戦の時より酷いと思う、これ


金剛四姉妹のキャラソン、楽しくていいなぁw 特に金剛の合いの手が好きw


うーん、一切投資のない人も除名させて貰おうかな……。スコチャレはやってるから資材はある筈なのにな


いくら、まったり設定してても流石にそこはもう少し協力するようにして欲しい<コミュ


@tl_chee0303 お題「君の世界を僕にもわけて」 #SS0303

Mマス
春名と隼人

「集中しているようですね」
 そう言って、旬が帰り支度を始める。既に夏来は帰り支度を終えており、四季も帰るばかりだ。… twishort.com/KzOic


@tl_chee0303 お題メーカー 明日も出来たらやりたいな shindanmaker.com/392860


ああ、しまった! 今日ニコ生だったじゃないですか! 暢気にお風呂入ってましたよ……orz


タイムシフト予約はしてあるから、あとで見よう……('・ω・`)


“弱虫ペダル GRANDE ROAD in ナンジャタウン サテライト”熊本、広島、新潟、愛知にて追加開催決定 - ファミ通.com famitsu.com/news/201508/18… @famitsuさんから



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。