Toy Box type-T

Twitterのログ置き場です

8月18日(火)のつぶやき その1

2015-08-19 01:45:35 | 日記

キュピの方は一年生組? ……芳屋くん以外の


一年生固めるならキュピ連続の新海じゃなくて芳屋くんでもいいじゃないですか……(‘・ω・`) いや、うん仕方ないね


可奈、おめでとう! 今日のログインのお迎えも可奈でちょっと嬉しかったよ\(^▽^)/


今日はこの時間にFTないから悠長に巡回してますけど、ランダム再生でハチノジかかったせいで、凄く走りたい気分w ハチノジ聞きながらマラソンすると凄く捗るんですよねw


明日のラストスパートは、ハチノジをお供に最後のFTを走ろう


夏フェスのマラソンで、最上位がドラムの嵐で中の人一緒だから問題ないな!


但し、頭の良さは似てないw どちらかというと、その辺りは同じドラム担当でもドーナツ担当に近いww


今回は10連分貯まってるなーとやってみたら、あなた何回来るのさと思いながらも限定のレア5なので有り難く頂いておきます


限定2枚も来るとは優しいなぁ……


いや、全然イベント走る気ないから宝の持ち腐れですけど


ムーンフェアリー、何も2色だけで2人ずつにしなくてもいいじゃないですか……。欲しい色ならともかく違う色だったのに('・ω・`)


おお、帽子組来た! ついに共演かぁ……! そしてランランは再び転がされるのか……ww


その世界観よりも、実は楽屋トークの方が楽しみだったりします。故になっちゃん、セシルという誰もが甘くなる二人を取り揃えられたトキヤさんたちも凄く気になるw


リップはまだ余裕あるから、今回は買い足さなくても大丈夫。あと三十分したら戦争突入です


重い! 重くて画面読み込めない! ラストスパートさせてー(ノД`)


終わった……。つ、疲れた……


@otoinukun ありがとうーー(>_<) 嬉しいよ!


ハチノジをエンドレスリピートして、マラソンしてた訳ですが、解除したらL or Rだった件について


リング交換が大量に残ってるけど、今は手が非常に痛いのでまずは遅いお昼食べよう……と思ったけど、もうこれ軽いおやつくらいにしておいた方が良さそうですね


そして軽いおやつといいつつ、コンビニに行ってジャムパン買ってくるフラグ(多分ドーナツも買ってくる)


わー、対抗戦だらけね……ww そんなに出来る訳なかろうて……orz


とりあえず夕方からの部活対抗戦はちょっとお休みしよう。アイテムないし、手が痛い。ついでに部活メンバー最近欠席多すぎるし


よりによって今日はライブTのような木星Tシャツなんですが、コンビニ行くくらいだからいいよね……(..;)


キーホルダー!? え、何か高いんだけど大きいの? とりあえずギター担当とドラム担当買っておけばいい?


いや、でも踏みとどまろうよ。デカキーホルダーだから本当に大きいし、どこにつけるのよw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。