食物アレルギーだらけ&非典型的な喘息患者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何か

2023-06-08 04:26:10 | 日記
凄い怖い。
母はどうなっちゃうの?。
ごはん食べられないみたいだし。。
私は薬とかに頼りたくない人間。抗不安薬とか睡眠薬とかね。一時的に逃れるだけだし、喘息とかアレルギーとか不整脈みたいに生命に関わるわけでもないしな。けど、だんだん変な気にならないか?心配。
受け入れて、、行くしかないんだよね。命あるものはいつか滅びる。永遠の命はない。妊娠とかと違って寿命は選べないからね。皆。
気付いた時、病気が発覚した時に、病院側も、患者側も出来ることをする。って感じなんだよね。癌は治療するか?しないか?自分で選択出来るんだよなあ。母は、苦しんで抗がん剤をして、ほんの数ヶ月寿命が延びてそれが何なの?と言うけどさ、、、
わからない。。
でも、、決めるのは本人だもんね。どれが正解か?なんてわからないし、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿