食物アレルギーだらけ&非典型的な喘息患者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は

2023-06-19 22:50:03 | 日記

予約外受診をしたけど、コートリルを飲んでいれば私はコルチゾールの値は大丈夫だと知れて良かった!体調も大丈夫になったし。
副腎皮質機能低下症なんかすぐに治る気がしてきた。
でも、副腎皮質機能低下症と知って感じたのは、いつ頃から発症していたか?は定かではないけど、結構長いこと危険な状態で生活をしていたのかな。と思う。。
先生に出会えて良かった。


て言うか、、喘息、、嫌だな。モストグラフ久々に検査したいなあ。でも、無いんじゃなあ。モストグラフだと喘息、COPDの検査に役立つのかな。
あの機械は結構高いからなあ。

まあ、そのうち出来たら良いけど検査だけのために機械が置いてあるクリニックに行くのも面倒だし疲れるし、意味があるのか?わからないし。良い記録にはなるけどね。
検査だけやりたいなんて理由で行くのもカナリ図々しいしズレてるしなあ。でも、検査は大切といえば大切だし。
R5とかどのくらいの値になってるのか気になる。定期的に検査をして気道の圧、変動が見られればそれはね。。
やっぱり知りたいな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿