信仰日記

主に教会行事案内や出来事を記録していきます。

御帰幽祭祭典・オンライン参拝in東京道場

2022-08-29 | 善隣教本庁
本庁御聖堂の祭典を毎月20日と29日にオンライン参拝できます。
本庁は九州なので、東京からはなかなか参拝することは出来ませんが、
オンラインなら、自宅でも参拝できます。
忙しい時や、コロナ感染の心配な方は自宅もいいですが、
やはり教会御神殿の前で、信友の方と一緒に参拝できるのは良いですね。
それにしても、便利な世の中になりました。

祭典後は、教主様の御親教を頂けます。 

今日のみ教えをお知らせします。



今日の御親教をお聞きになりたい方は、三役までお知らせください。
期間限定のURLをお知らせいたします。

教主様の分かり易い解説、是非拝聴してください。

やります やります やります




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信仰と介護 | トップ | 本庁御帰幽祭ホールの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

善隣教本庁」カテゴリの最新記事