見出し画像

空手道禅道会・武道空手少年クラブ 広島山口支部長 岩間先生ブログ

2021.9.19(日)中国地区審査会 呉道場

本日は呉道場の審査会でした👊

呉市オークアリーナにて開催

8/28(日)審査会が広島市以外は、各道場に分散、延期となり、呉道場の皆さんは待ち遠しかったと思います。

久しぶりのお面付きポイント制コンタクト式試合でしたが、みんなコツコツと頑張ってきただけあって、腕は落ちてないな!と感じました。

(安全性重視のため防具着用した上で)実際に打撃技-パンチ蹴りをコンタクトし、組技-投げ~抑え込みまでですから緊張感はあります。

みんな「空手強くなりたい」と思い、この緊張感を経験し、頑張っています✨

審査会お疲れ様でした^-^

終わった後の記念撮影
みんな充実感たっぷりのいい笑顔です☺️





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事