監督ブログ

制作情報を発信!!

ブレイブレンジャー後編

2023-06-17 02:48:51 | 日記


勇撃戦隊ブレイブファイブ 後編 の撮影でした。
ブレイブレッド/赤城陽奈子(あかぎ・ひなこ)宮崎リンさんの活躍を期待してください!
戦隊のリーダー。まじめ。正義感が強い。
他の4人より戦闘能力も知力も高い。
できれば4人にもっとしっかりして欲しいと思っている。
女がリーダーで能力もすぐれていることから、4人にコンプレックスをいだかせ、関係がぎくしゃくしている。
必殺技はブレイブナックル
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロインアクションピンチ 超... | トップ | 勇撃戦隊ブレイブファイブ ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性レッドでしたか・・・ (紅一点ファン)
2023-06-17 12:14:36
スカート付きのスーツじゃないのがなぁ!
別にリーダーがピンクでも良いのに!
1対多で私の大好物な設定ですね!
絶体絶命?セクシーピンチ?
返信する
Unknown (からあげさん)
2023-06-17 22:18:59
変身前の私服がエロくて今からワクワクが止まりません!笑
可能でしたら他の写真もアップしてもらえたら嬉しい限りです。
発売楽しみにしております。
返信する
Unknown (LA.LA.LA)
2023-06-18 20:21:41
戦隊スーツの引き裂きがzenでみられるなんて最高です!
演技もアクションも評価が高い宮崎リンさんのアクションヤラレに期待しています!
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-19 01:25:20
無理ならば仕方無いですが、定期的に更新頂けると嬉しいです。
返信する
Unknown (ひろひろいん)
2023-06-19 06:38:48
戦隊の紅一点がリーダーのレッド!リーダーが女性なので他の4人の男性メンバーとギクシャクしているとは、是非見たかった素晴らしい設定です。宮崎リンのの美貌と演技力も間違いないので期待が高まります。最期が無惨な絶命死亡バッドエンドだったら最高です。
返信する
Unknown (観たいのはヒロイン)
2023-06-20 18:31:47
男性隊員メッチャ邪魔
なぜ素直に女性だけの戦隊にできないのか不思議でならない
あっても無くてもいいものは無いほうがいいでしょ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事