監督ブログ

制作情報を発信!!

女戦闘員COCOON前編

2023-09-03 19:43:05 | 日記


久しぶりの女戦闘員の撮影でした!今回の女戦闘員は全員個性も無くひたすら無残にヒーロー達にバタバタと倒される虚しい存在です。
彼女達は一切の感情を持たずに悪の組織の命令で戦地に向かいそして惨めに倒されていきます・・・そんな雑魚女戦闘員達の悲惨な宿命を豪華で美しい女優さん達が演じてくれました!
若宮穂乃サン宇流木さららサン有加里ののかサン上白美央サン星仲ここみサン春凪星花サン永瀬愛菜サン乃南ゆいサン新川ゆずサン藤木紗英サン櫻川ヒロサン高園ゆり子サンさかき藍サン佐原麻衣子サン樹咲早姫サン志摩ことりサン
その他の出演者サン達のおかげで雑魚女戦闘員達の惨めで悲惨なヤラレが豪華な仕上がりとなり完成しました!見所は高所からの落下、爆破等特撮ファン好きにも楽しめる作品となりました!
是非ご覧ください!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女戦闘員COCOON前編 | トップ | 女戦闘員COCOON前編 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さて)
2023-09-06 12:43:19
爆発アクションや高所落下アクションも 特撮さながらですが採算採れますか?(苦笑)
DVD等の価格を高め設定に するべきでは?

話変わりますが アクション演技や やられ演技を こなす女優さん達ですが
正義のジュウカイザーに立ち向かうさいには 「ヤ~!」とか「エイー!」とか「シネー!」とか威勢の良い掛け声をかけながら 向かって行って やられて地面に ひれ伏すさいにはセクシーな声とかで 「ウワー」「アァー」「アハァーン」とか 聞こえるように

'掛け声"と "やられ声'を出して欲しいです。


過去の作品は 掛け声や やられ声が あまり出ていませんでした。
返信する
Unknown (女戦闘員しか 買わん)
2023-09-06 13:37:01
女戦闘員達が装置しているベネチアンマスクのようなアマゾンライダーの赤ジューシャのようなマスクは

女優さん達の美人度を下げていますね。

仮面ライダー1号の第一話と第三話に登場した女戦闘員の赤と水色のメイクも最悪だと感じました。スイカみたいでダサい。

ですので 後編は ノーマルメイク(顔出し)で 演じてもらっては いかがですか?


折角 美人さん達を揃えたのに 仮面被る必要性が無いのでは?
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-12 15:32:56
こんな素敵な作品を作っていただいた吉川監督 演技指導の宇那月監督 東村監督には感謝しかありません。

女戦闘員コスチューム衣装合わせ→撮影→スチール写真をプログやXなどにアップ!
ここからが長いんですよね~発売までが

後編の要望ですが ゴメンナサイ!きさき氏とサクラガワ氏は 御役御免には なりませんか? スチール写真を見ると横顔のもみ上げ辺りや肩や脚は女性らしさを感じません。もし後編でもキャスティングされるのであれば いっそうのこと ベレー帽かぶって全身スーツのショッカーの男戦闘員を2人に 演じてもらえませんか?元は男子なので 男戦闘員として女戦闘員に混じってジュウカイザーに挑んでほしいです。またはこの2人だけ全頭マスク、全身スーツで男戦闘員をカゲスターの第6話のように女戦闘員に混じって戦うのは いかがでしょうか?

テンションさがりますよ。ゴメンナサイね。でも仕方ないわよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事