監督ブログ

制作情報を発信!!

ウィッチハンター・サヤカ 七人の魔女・スネーク偏 前編 

2023-08-12 19:09:57 | 日記


先日のウィッチハンター・サヤカ 七人の魔女・スネーク偏 前編 のメイキング写真です。
蚊だけでなく蜂や本物の蛇も出る猛暑の森の中でこの衣装で汗ダクで頑張った若宮穂乃さん 魔女スネーク役の神悩花さん、偽ウィッチハンター役の佐原麻衣子さんの熱演にご期待ください!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィッチハンター・サヤカ ... | トップ | ウィッチハンター・サヤカ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (足フェチASAHI)
2023-08-12 21:06:18
猛暑の中撮影お疲れ様でした
ボクだったらどんなに暑くてもこの森では長袖着用で虫から守ります(笑)
若宮ほにょさんには頭が下がります😅
ヒロイン役(偽)(笑)の佐原さんが見れるという事でとても楽しみです👿
蛇怪人の巻き付き攻撃も興奮しますね🐍
返信する
安心 (ZEN-FREEK)
2023-08-13 06:54:14
素晴らしいことがたくさんあります... 若宮穂乃さん... 神納花さん... 佐原麻衣子さん... 楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事