監督ブログ

制作情報を発信!!

太陽の戦士 レオーナ2ND  ~ 魔病院の罠~ 前編 

2023-12-27 18:02:31 | 日記

病院内
レオーナ、着地して構えて言う。
レオーナ「太陽の戦士!レオーナ!」
雑魚怪人、レオーナに襲い掛かる。
レオーナ、熱のせいで苦戦する。
レオーナ「体調が万全なら簡単に倒せる敵なのに」
レオーナ、雑魚怪人の攻撃にふらつく。
レオーナ・心の声「しっかりしないと」
レオーナ、頭を振って構えなおし、気合の声をいれてかかっていく。
レオーナ、雑魚怪人に連続攻撃をヒットさせる。
雑魚怪人、ふらつく。
レオーナ「今だわ」
レオーナ、両手をあげて叫ぶ。
レオーナ「レオーナトルネード!」
レオーナ、光の玉を投げる。
雑魚怪人、光の玉を受けて爆発消滅する。
レオーナ、肩で息をしてふらつく。
レオーナ「三平君」
レオーナ、かけだす。
隠れてみていた涼子、自分の手を見てつぶやく。
涼子「私のウイルス、レオーナには致命傷にならないみたいね。まあいいわ。ナーシア、頼むわね」


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の戦士 レオーナ2ND... | トップ | 太陽の戦士 レオーナ2ND... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (763lovelove)
2023-12-27 20:16:33
本編見る楽しみがなくたってしまうので、あまり見せ過ぎないで!ってのが本音です。
ちょっと見せてくれるだけでもいいです。
返信する
Unknown (レオーナファン)
2023-12-28 20:33:11
更新が楽しみですっ!
返信する
Unknown (Unknown)
2024-01-17 08:51:45
 
>本編見る楽しみがなくたってしまうので、あまり見せ過ぎないで!ってのが本音です
 
それはあんたが見なきゃ済む話でしょ。
他人の見る愉しみ・知る権利まで奪うようなコメントするなよ。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事