監督ブログ

制作情報を発信!!

女戦闘員COCOON前編

2023-09-05 17:04:12 | 日記

悪の組織アブサードの雑魚女戦闘員が平和のために戦うジュウカイザー達に無残にひたすらヤラレていく・・・
雑魚戦闘員達はどこかで拉致された女性達だが洗脳されもはや過去の記憶も感情も無く、悪の組織の命令通り戦い死んで犠牲となる存在だ!
女戦闘員達の数が減ると、また拉致作戦がはじまり洗脳し次々と雑魚女戦闘員が完成していく・・・そしてまた戦地に送り込まれ平和を守るヒーロージュウカイザーに
ボコボコにされ無残に倒されるのだった・・・ そして、ジュウカイザーの必殺技に雑魚女戦闘員達全員が爆破され絶命しピクピクと痙攣する無数の屍が無残に残る・・・・
バッドエンド
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女戦闘員COCOON前編 | トップ | 女戦闘員COCOON前編 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-09-05 18:39:57
これR18じゃなくて大丈夫なんか…笑
価格上げても良いんですよ…‼️
返信する
Unknown (donrogu88336699)
2023-09-05 20:43:51
大スペクタクル規模のシーンばかり
返信する
Unknown (Unknown)
2023-09-05 21:06:56
戦いやられて倒れたとき、あんなにこれ見よがしに股広げるかな……。ピクピクと痙攣するかな……。
意識がなくなり脱力して長々とぐったり伸びるんじゃないかな……。
返信する
Unknown (RV3号)
2023-09-06 06:45:53
ヤラレて痙攣しながら白目になり、口から吹いた泡が全身を覆って溶解するシーンがあったりするといいですね。
返信する
Unknown (すばらしい)
2023-09-06 13:28:56
今回の女戦闘員達は女優さんが 美人・巨乳・太もも・お尻・髪型がすばらしいです。

やられ演技は 宇那月監督や東村監督が お手のもの ですから心配ありませんが

アクション演技で 過去作品(ゼン・ギガともに)見て物足りないと感じる部分は 

∆個々の女戦闘員達が剣を持たずに 素手で正義の戦士に向かうところです。アクション演技が それほど出来るわけでもない"華奢'なAV女優さん達が素手で向かって行って勝てるハズがないから 画的に'剣は"必ず持って立ち向かうべきです!

∆正義の戦士に向かうときの"掛け声'とやられて地面に ひれ伏すときの'やられたときの声"が 毎回物足りませんから 宇那月監督 東村監督 よろしく演技指導をお願いしたいです!!


なんとかなりませんか?

∆剣や武器(槍でも銃でも)は かならず持つべき

∆立ち向かうときの掛け声 と やられて地面にひれ伏すときのやられ声

大きな声で正義の戦士にい セクシーな声などで 地面にひれ伏す


よろしく ご検討ください。
返信する
Unknown (マニア)
2023-09-06 17:46:36
洗脳に期待です。
返信する
Unknown (ゼンタイファン)
2023-09-07 00:43:33
久々に、大変素晴らしい作品の企画ありがとうございます。
ひとつだけお願いがあります。後編は、ピッチリとボディラインの出る全身タイツで、ゲルショッカーより以前の、すぐにやられるショッカーの戦闘員の女性バージョンでお願いできたら更に嬉しく、ありがたいです。
ご一考の程宜しくお願いします。 
返信する
Unknown (?ねュじ力f@)
2023-10-23 10:31:50
 
> 戦いやられて倒れたとき、あんなにこれ見よがしに股広げるかな……
 
文句があるなら見なきゃいいんじゃないかな?
特定の個人を満足させるために作品を撮ってるワケじゃねーんだし
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事