ZEN監督ブログ

ZEN作品監督による 撮影日誌をお届けします!

東村です。

2014-03-22 21:41:17 | 日記
待ってくださる方もいらっしゃると思いますので一応ご報告を。
現場スチールは打ち止めです。
ただいま、編集してますので、CGが入って完成しましたら
キャプをアップします。しばし、お待ちください。

これだけではなんですので、次回作の情報も少し。
主演は鈴原優美さんです。かわいいです。Gカップです。ビキニ系のヒロインにしようと思ってます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へのへのもへじ)
2014-03-22 22:51:16
そういう事なら、首を長くして待ってます(笑)。

最初からビキニ姿より、重装備を徐々に破壊されてのビキニ姿の方が良いと思います。
Unknown (巨大ヒロイン命)
2014-03-23 03:22:48
ビキニ系のヒロインなら是非バトル・プリンセス・ミツカをお願いします!!
Unknown (ほえほぇ)
2014-03-24 14:34:17
ビキニタイプだとコス破壊は無理ですね。
パンストを履いて、破かれるとか、ブーツを脱がされるとかでも嬉しいです。
Unknown (山陰のおじ)
2014-03-25 09:29:28
 自分もミツカに賛成です。

 また、アクション重視の女子プロレス風の作品でもいいですね。
 敵が爬虫類とか、昆虫系の怪人だったりして、野外などで首絞めピンチに陥るなんて最高です。

 アスリートヒロインでもいいですね。敵はやっぱりゲテモノ系怪人で。女子高生でも教師でもいいです。

 キャラが決まってないのでしたら、ご一考を。
Unknown (TTGCG)
2014-03-26 00:33:30
ミツカいいですねえ。
無機質なロボットのバラエティにとんだ攻撃に苦戦する姿をまた見たいです。
是非御一考を。
Unknown (へのへのもへじ)
2014-03-26 03:12:35
マイティウィンドの画像は、Upされないんですか?
Unknown (ビキニ好き)
2014-03-26 18:52:09
ボクもパワフルなミツカを見たいです。
巨大ロボットを持ち上げて放り投げたり、ジャイアントスイングして放り投げたりする力強いセクシーでパワフルなミツカを見たいです。
Unknown (ミツカ待ち)
2014-03-26 20:58:42
ぼくもミツカがいいです。
セクシーでカッコいいミツカを期待します!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。