ZEN監督ブログ

ZEN作品監督による 撮影日誌をお届けします!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほえほぇ)
2014-03-27 21:22:56
拷問の時に靴下脱がされたり破かれたり、ブーツ脱がされたりはできないでしょうか?
Unknown (vivi)
2014-03-28 21:43:22
これは期待大です! 久々にハイパーセクシーというシリーズ名に相応しい衣装ですね、ビキニアーマー!
もう進んでるとのことでアレですが、ハードアクションで素早さ重視の格闘より、拘束されてむき出しのお腹やおヘソをイジイジされる作品を望みます~!
敵は男でしょうか? 女だったらいいのに!
いいね! (vine)
2014-03-29 07:37:13
やっぱりビキニアーマーは漢の浪漫ですよね。
変身前のコスチュームも可愛くて萌えます。
パンスト脚でのキックを喰らってみたいです。
首絞めピンチで「苦しい、やられそう」と言ってもらいたいですね。
Unknown (山陰のおじ)
2014-03-29 12:54:03
 いえいえ、監督の計画で進んでるのでしたら何も言うことはないです。
 このヒロインもすごく楽しみです。
 敵も気になりますな。ヒロインがどんな攻めを受けるのかとかも興味あります。

 期待大です。
Unknown (山陰のおじ)
2014-03-29 16:12:11
 先の話になりますが、アースファイターのスチールがとてもいいです。
 
 トレーニングの最中に非変身時のヒロインが襲われクモ糸で首絞めが行われるシーンです。トレーニングウエアや半ズボンがいいですね。背後からクワガタ怪人ってのもピンチの感じが出てそそります。
 
 公園というか、周りに植物がある野外ってのがトレーニングっぽくていいです。本家の特撮の作品でもありましたもんね。普通の街中や公園で怪人に襲われるっていうシチュ。虫系の怪人がよく似合います。

 やはり、個人的に見たくなりましたよ。アスリートヒロインや女子プロレスラーの野外トレーニングピンチや格闘ピンチ。
 体操服やブルマでクモ糸首絞め。競泳水着で更衣室やプール、湖沼で海藻タコ糸首絞めなど・・・
 競泳水着で河原や藪中でニシキヘビに首を絞められ両膝立ちや仰向けになって右手を天にかざしながら悶えるなんてのもいいかも。
 巨大女やミツカ、クイーングランデでも面白そうです。ママさんヒロインでも(もちろん露出多めのコスです)・・・
 
 暖かい季節になりますので、是非ご一考を。
Unknown (匿名)
2014-03-29 20:31:02
そろそろ監督のくすぐり責めがみたいです。
ホワイトジャッジのくすぐり責めは最高でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。