FC町田ゼルビア - 新着情報

目指せJリーグ!FC町田ゼルビアの新着情報~

表敬訪問

2006-09-20 18:41:59 | お知らせ
本日、FC町田ゼルビアの監督の守屋実と、選手兼コーチの竹中穣、選手を代表して酒井良の3名が町田市役所を訪れ、町田市長を表敬訪問しました。

16時より時間をいただき、関東社会人サッカーリーグ2部での優勝を報告するとともに、10月14日より秋田県で行われます全国社会人サッカー選手権大会出場の報告をいたしました。

先日の野津田での試合に市長も観戦に来ていたこともあり、終始和やかな雰囲気で話は進められました。
話の中で、竹中は、来シーズンは観客も増えると予想されること、継続して「ふれあいサッカー広場」を開催していきたい旨を市長に伝え、ホーム戦7試合の野津田での開催をお願いしておりました。
市長も観客の多さは直接目にしていましたし、「ふれあいサッカー広場」も評価していてくださるので、その点は理解しているとのことでした。

最後に、全国大会への激励の言葉をいただき、市役所を後にしました。

最新の画像もっと見る