FC町田ゼルビア - 新着情報

目指せJリーグ!FC町田ゼルビアの新着情報~

練習試合(東京ヴェルディ1969戦)の結果

2006-11-11 13:28:24 | 試合結果(ゼルビア)
11月11日に行われました練習試合の結果についてお知らせします。

11月11日 練習試合 対 東京ヴェルディ1969
ヴェルディグランド 9:30 開始 45分×2本 

1本目 ゼルビア 1-1 ヴェルディ
2本目 ゼルビア 1-1 ヴェルディ

ゼルビアスターティングメンバー
GK 白子
DF 津田 掛川 小池 梁  
MF 谷川 杉本 高杉 酒井 竹中  
FW 加賀山

途中交代:
45分 斉藤(←白子) 柏木(←杉本) 中村友(←竹中)
73分 鈴木一(←加賀山)
82分 中川(←梁)

得  点:
11分 ヴェルディ
17分 高杉
54分 高杉(アシスト谷川)
69分 ヴェルディ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (観戦者 その1)
2006-11-12 08:14:47
ゼルビアにはJ経験者が何人もいるためでしょう、プレーの質としてはゼルビアの方が高かったように感じました。いい形で作った決定的シーンは、圧倒的にゼルビアの方が多かったと思います。(ホームタウンディシジョンのような判定の中、引き分けに持ち込まれてしまいましたが・・・・)

ただし、課題もしっかり見えたゲームだったと思います。相手の選手が、左サイドからゴール前に飛び込んで来るのを捕まえ切れていないのが、非常に気になりました。あと、攻め込まれてボールを奪った後に、前線の選手が楔を安定して受けられずに、押し込まれっ放しになることも多かったように思います。

来年は関東一部ですが、頑張って一気にJFLに駆け上がって欲しいと思います。
返信する