FC町田ゼルビア - 新着情報

目指せJリーグ!FC町田ゼルビアの新着情報~

5月28日関東リーグ2部前期7節の結果

2006-05-28 21:27:14 | 試合結果(ゼルビア)
5月28日(日)、2006関東サッカーリーグの結果をお知らせいたします。

5月28日 平成18年度関東リーグ2部前期7節 対 全神栖SC
カシマサッカースタジアム 13:00 キックオフ 45分ハーフ 観客 100人
FC町田ゼルビア 7対0(前半2対0) 全神栖SC

スターティングメンバー
GK 1白子
DF 2津田 33小池 3掛川 27橋本
MF 6杉本 7谷川 14高杉
FW 17柏木 11酒井 9竹中
SUB 21鈴木(翼) 4加賀山 10木町 15丸山 19中村(友) 24鈴木(一) 26中村(寛) 
 
途中交代:25分 丸山(←橋本)
       68分 中村(友)(←柏木)
       80分 木町(←杉本)

得点経過:36分 竹中5(アシスト津田4)
       38分 谷川2(直接FK)
       54分 津田4(高杉6)
       75分 高杉2
       83分 竹中6(中村(友)1)
       87分 津田5(竹中4)
       89分 竹中7(中村(友)2、酒井6)

警  告: 64分 丸山1
(名前の横の数字は今シーズンリーグ戦通算の数字です。)

2002年ワールドカップが行われたカシマサッカースタジアムでの試合。
対戦相手は、今年ゼルビアと一緒に昇格してきた全神栖SC。ちなみに昨年の関東大会では、4対0で勝利しています。

試合開始早々に、少し危ないシーンがありましたが、その後はゼルビアペース。
しかし、点はなかなか入らず、36分ようやく、竹中のシュートが決まり先制します。
その直後、高杉がファールをもらい、FKのチャンス。これを谷川が、直接決めて2対0とします。
後半に入ると、さらにゼルビアペースが続き、ほとんど神栖陣内でのゲームとなります。
終わってみれば、竹中のハットトリックなどもあり7対0と大勝でした。

これで6勝1敗の勝点18で、関東リーグ前期を首位で終わらせることができました。

次の試合から後期になります。1週空いて、6月11日(日)に野津田陸上競技場での試合になります。皆さん、ぜひ応援に来てください。    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (kiyo)
2006-05-29 11:59:43
鹿島なので見に行けませんでしたが、勝利で前期を折り返せて本当に良かったっす!

確かに前節で不安が見えましたが、あの試合がバネになっているのでしょうか。

後期も強いぜルビア期待しています。



いちファンより
返信する
ひとまず (ゼルビアファミリーサポーター)
2006-05-29 12:41:05
先週の悪いイメージを引きずって・・・・

などと、心配していましたが、会心のゲームだったようで安心しました。



終了15分前くらいから、「ぽこぽこ」と一気に加点したようですが、相手のモチベーションが切れてしまったのか、交代選手がリズムを変えてくれたのか、、、どちらだったのでしょうか?(得点パターンが変わったのでしょうか?)
返信する
Unknown (かみすの情報)
2006-05-29 22:58:47
神栖は、前日選手の結婚式があってだいぶ飲んだようです(神栖裏掲示板より)

そのせいで、もたなかったんじゃないでしょうか。
返信する
やっぱりMF (お節介)
2006-06-01 17:23:03
圭君がとても活き活きして見えました。剛君も元地元だから気合入ってイイ感じだ目立ってたしボールはやっぱりボランチが基点がいいっすね。まあ勝手な事言ってますけど

前日結婚式があっても飲みすぎは?

自己管理の問題か?最初から勝てると思ってなかったりして?

鹿嶋まで見に行って良かったであーる。
返信する