FC町田ゼルビア - 新着情報

目指せJリーグ!FC町田ゼルビアの新着情報~

5月8日 他会場結果

2005-05-09 07:49:19 | 試合結果(ゼルビア)
日立ビル     対 東京電力  1-1
FC新宿     対 警視庁  1-2
青梅FCDIEGO 対 小金井ジュール 3-0
プログレッソ  対 NTT東京  3-1
FCコリア  対 駒場クラブ  8-1
東京海上  対 ボーノ  1-3

勝ち点9はゼルビアだけとなりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙 (カメラマン)
2005-05-09 10:19:41
なんともよくわからない結果ですね。日立ビル、FC新宿、、、それほど強くないのか、、、小金井ジュールも青梅に負けているし、、、



一方不気味なのはFCコリア、下位2チーム相手に大量得点ですが、警視庁とは引き分けですから、、、どうなんでしょう?

返信する
Unknown (こもちゅう)
2005-05-09 20:04:17
ほんと 謎ですね・・・
返信する
ボーノが勝ったみたい (カメラマン)
2005-05-10 14:21:54
ボーノ 3-1 東京海上

みたいですね。

返信する
Unknown (よしきよ)
2005-05-10 20:05:17
東京海上が負けたので、ゼルビアが単独首位ということになりました。

私の感想としては、コリアは強いし、警視庁も強いということだと思います。ですので29日の警視庁戦が前半戦の山場だと思います。
返信する