FC町田ゼルビア - 新着情報

目指せJリーグ!FC町田ゼルビアの新着情報~

夏休みサッカー教室

2006-08-11 15:53:52 | AC町田 スクール
現在チームは、オフの期間ですが、一部選手達は休むまもなくコーチ業に精を出しています。

竹中、酒井、杉本、加賀山、鈴木翼、柏木、中村友、中村寛の8名が、月曜日から行われた「夏休みサッカー教室」で、ちびっ子達とともに汗を流していました。

月曜日から始まったスクールも今日が最終日。天候に恵まれない週でしたがなんとか無事に終了しました。


最後は、コーチ達と記念写真を撮り、一緒に過ごした仲間達と握手して別れました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (hiropon)
2006-08-11 16:22:44
今回、息子が始めてお世話になりました。

とっても楽しかったようで、サッカーを続けたいと、自分から言い出しました。

これから、教室に申し込もうと思っています。

これをきっかけに、ゼルビアの試合も

家族みんなで応援に行ってみたいと思います

がんばってください!!

返信する
Unknown (よしきよ)
2006-08-11 19:28:32
hiroponさん

サッカー教室参加ありがとうございました。



ゼルビアの試合は、9月10日になります。

ぜひ野津田に足を運んで、コーチに声援送ってください。きっと素晴しいプレー見せてくれると思います。
返信する
お疲れ様でした☆ (R~ママ♪)
2006-08-11 23:18:53
コーチのみなさん、5日間ほんとにお疲れ様でした。

いつもいつもチョロチョロして集中力のない息子にサッカーを教えていただきありがとうございます。

最近だんだん少しずつ?コーチのお話も聞けるようになってきました。(まだまだ聞いてない時も多々ありますが・・・"(*_ _)人ゴメンナサイ")

こんな息子ですが5日間、毎日参加できて楽しかったと言ってました。

これからも頑張ると口では言っていたので、実際にスクールでもこれから頑張ってる姿が見れればなぁ~と思ってます!



この間の駒沢での試合を見に行った時は息子も始めて?真剣にコーチ達の試合に見入ってました。最後の野津田での試合も応援にいきますので頑張って下さいね♪
返信する
ありがとうございました。 (H・ケイスケ母)
2006-08-15 11:07:26
初めてスクールに参加させて頂きました。

初めての仲間たちとやっていけるかどうか

心配していましたが、本人はぜんぜん動じずに真剣にサッカーをやっていました。なかなか自分からコーチに声を掛けられずにもじもじしていましたが、声を掛けられるととても喜ぶ姿が微笑ましかったです。また機会がありましたら是非、参加させて頂きたいです。五日間ありがとうございました。9月10日は是非見に行きます。頑張ってください。
返信する
お世話になりました。 (ル○&レ○母)
2006-08-15 15:45:15
コーチの皆さん、天候の変化が激しい中での5日間、お疲れ様でした。



今回はじめて参加させていただきました。

 兄も弟も、チームのほうの練習では、皆がプレーしているのをちょっと離れたところから見ているような、とても消極的な選手だったので、ちょっとでも多くボールに触れるようになって、もっと楽しくサッカーができるようになればいいのに…と見るに見兼ねてスクールへの参加を決めたのですが、

 一生懸命ボールを追いかけて走り回る息子二人の姿を見て、

参加して本当に良かったと思いました。

 サッカーが好きになるいい機会になりました。

ゼルビアの試合も見に行きたいというので連れていってやりたいと思います。

ありがとうございました!!



返信する