FC町田ゼルビア - 新着情報

目指せJリーグ!FC町田ゼルビアの新着情報~

FC町田ゼルビアカップ

2006-09-02 20:38:51 | 雑記
本日、フットサルステージにて行われました「FC町田ゼルビアカップ」にゼルビア選手が参加しました。

参加した選手は、酒井、杉本、津田、大友、加賀山、鈴木(翼)、掛川、中村(寛)の8名でした。

12時より開会式で軽くゼルビアの紹介をして大会開始です。

今回ゼルビアの選手の出番は、エキシビジョンマッチで「ワンスポ」というフリーペーパーの編集チームとの対戦です。

試合のほうは、先制されてしまうという展開。
それでも酒井、津田、中村(寛)が得点を挙げ3対1と逆転勝利をおさめることができました。
なかでも酒井は、さすがと思わせるドリブルを披露してくれました。

エキシビジョンマッチの後、残念ながら津田、大友以外の選手は、次のイベントがあるため移動となりました。

津田、大友はプレゼンターとして、閉会式まで残り、優勝商品のゼルビアTシャツを優勝チームに手渡しました。


最新の画像もっと見る